

イヤリングスロット解放

イヤリングスロット解放

Lv59になった、がんばらないWIZのモンラッシェ。
イヤリングスロット解放のために、
象牙の塔の村にいるスナッパーを訪ねます。

20160128-1.jpg

スロット解放するだけで2Mですよ奥さんw
スナッパーの言葉を聞いてると、

「俺、騙されてる!?」

としか思えなくなってきますw

そもそもスナッパー、お前こないだ怪しいリングで異世界から
カイモっていう外貨獲得いっぱいしてたじゃないかw


IQイアリングを求めて

Lv59イヤリングスロットを解放しましたので、
8段階のIQイアリングを作りたいと思います。
ということで、WIZでは行ったことのないIQ城へGO!

一般モンスは基本的にフレイムワンドなんですが、
IQまで辿り着くと、だいたい残り25発とかそんな感じになるので、
IQはTB杖で殴りサンバが基本です。

20160128-2.jpg

それにしても・・・

20160128-3.jpg

ご覧の通り、MPすっからかんですw
戦士ではけっこー楽勝だった気がするんですが、
WIZでいくとなかなか強敵に感じますねー。

そして、休み休み8周しまして・・・

20160128-4.jpg

ちょっと悩んだんですが、WISのIQイアリングにしました!


エリクサールーン調整

IQイアリングをWISにしましたので、装備含めてWIS25になりました。
MR的なことを考えると、WIS24あれば充分なので、
ここはエリクサールーンをWISからINTへ変更してみようと思います。

20160128-5.jpg

INTへ変更したからといって、火力が即上がるわけではないんですけどねw
この辺のステータス、他のWIZさんたちはどうしてるんでしょうかね?


100日クエ完遂

金VIPの力でモン太も100日クエ完遂!

20160128-6.jpg

何度も言うけど、
金VIPずるいw
Category: Montrachet

コメント

フレイムワンド足りなくなったら また貰いに戻ればいいのに 貰う時ワンドの端数残っていたらゴミ箱にポイしたあと話かけると また貰えるよ

2016/02/10 (Wed) 11:05 | #- | URL | 編集
>名無しさん

戻るのが億劫でワンド補給せず殴ってましたが、
補給した方がもっと楽ができるんでしょうかねぇ。
ちょっと今度やってみますねw

2016/02/11 (Thu) 12:53 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

