EXP2倍でよくある風景

船の悪霊

船の墓場で船の悪霊を初見。

20160129-1.jpg

リネージュ図書室で見ると、ボス扱いらしいのですが、
どーもこの姿は象牙の塔のゴーストで見慣れているせいか、
ボスのオーラを全くと言っていいほど感じませんw

DROPがすごいのが出れば認識を改めるんですけど、
これじゃ、

「オマエ、ただのゴーストだろ。」

って言われても仕方ない気が・・・w


EXP2倍でよくある風景

リネ14周年前夜祭でEXP2倍イベントが始まっていまして。
狩場に行くと、こんな光景をよく見るようになりました。

20160129-2.jpg

ああ、もったいないw

20160129-3.jpg

ああ、もったいないw
そのうち彼らの元にもったいないオバケが来るに違いありません。


二の丸奥地

釣り放置とかしてるとカキ氷が必然的に余ってくるので、
POT使い放題みたいなもんだと思うと、
いつもは行けない狩場に行きたくなるもの。

ということで、普段は行かない二の丸の奥地に行ってみると、
なにやら興味深い建物が。
塀に囲まれた大きな屋敷なんですが、

20160129-4.jpg

めっちゃ「鬼」って書いてるw
なんか自己主張が強い建物ですねぇ。

「鬼」ってことで、デポ鯖の某有名クランのアジトに薦めたい気持ちもありつつ、
個人的にはここからauのCMの「鬼ちゃん」が出てくると最高。

20160129-oni.jpg

鬼ちゃん: 「あ、おひさしぶりっす~♪(軽)」

そうそう、こんな感じでw


ちょーおもしろオリム

Sanmaさんの公募オリムへ参加してみました。

20160129-5.jpg

ツッコミを的確に返してくれるギュンさんが素敵

しかし、今回のMVPは大ち君である。
たぶん、オリムクエの概要を把握してなかったんだろうと思いますが、

20160129-6.jpg

ツッコミどころ満載の大ち君の動きが面白すぎて、
もう画面の前で笑い転げてしまいましたwww
(PTLのSanmaさんはハラハラしてたかもしれませんが・・・w)

点数のゾロ目含めて、
起こる全ての事象がミラクル!

詳しいことは書きませんが、余りにも予想していなかった動きだったので、
本人ここ見てたらごめんなさい、俺はめっちゃ楽しんでました

結果的には、ちゃんと死人も出さずにクエ完遂できたので良かったですw
Category: Chambertin

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 14:22 | # | | 編集
>シークレットさん

ご忠告、ありがとうございます。
自分が感じた感覚どおりだと思うので、大丈夫ですw

2016/02/12 (Fri) 00:35 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する