スポンサーサイト


サモンコントロール

懐かしの装備

SKTを歩いてたら、打ち捨てられている懐かしの装備を見つけました。

20150808-1.jpg

骨セットですね。
12年前は「初心者はまず骨セットを目指せ」とよく言われたものです。

強化はできないものの、素材が骨で軽い上にセット効果もあるスグレモノだったのですが、
今となっては修練装備が優秀すぎるので邪魔になってしまったのでしょう、ああ諸行無常・・・。


夢幻の大精霊

Lv43くらいから夢幻の大精霊をいじめに行くのが日課になってます。

カーズブラインドかけて、CoCまたはサンバ連打。
カーズブラインドのかけなおしに失敗すると死にますがw

20150808-2.jpg

普段はすっからかんの多い大精霊ですが、この日はマインドベルトをくれました。
ありがたく装備することにします♪


サモンコントロール

ぷらむからサモコンリングを買い取りました。
サモンモンスターすると特別なウィンドウが出ます。

Lv48になったのでこんな感じ。
普通はサラマンダーだけですが火剣、火弓も選べるようになります。

20150808-3.jpg

CHA装備でCHA+2補強してサモンすると、2体召喚できます。
たとえば、パイレーツクローク(CHA+1)と魅力のアミュレット(CHA+1)。

20150808-4.jpg

これは強い。(確信)

がんばらないWIZ代表のモンラッシェは、できることならすべてサモンに任せて自分は寝ていたいのです。

その後、火山いってみたところ火卵1個に火弓2人ともやられてましたが・・・orz
スポンサーサイト
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

