見世物小屋

水スク

スク水ではなく水霊の武器強化スクです。

20160131-1.jpg

ルルさんが水スクを16枚用意してチャレンジする様子です。
16枚・・・運が良ければ16枚で3段までいっちゃうかも!?

20160131-2.jpg

16枚あっても1段にしかならなかったと・・・。
りねーじゅむずかしそうw


DV三叉路

ドレ祭りとAGクモ」のときの実績があるだけに、
Portiaさんのドレ召喚が来ると、みんな期待しちゃいますよねw

20160131-3.jpg

さすがに今回はそんなに数用意してなかった様子でした。

カキ氷もいっぱいあるので、DVでも狩りできるかなーと思い、
ドレゼロス召喚祭りが終わった後そのままDVで狩り。
すると・・・

20160131-4.jpg

お、コレが噂の「しゃべる骨」ですかー。
コイツを倒すと、グレートブラックエルダーと戦えるんでしたっけ。

・・・って、

20160131-5.jpg

ちょっとおおおおおお!
なんで選りによってココにでるのwww

他にも2箇所あるでしょーに・・・。


見世物小屋

「がんばれー(棒)」とか、生暖かい声援を受けながら
グレートブラックエルダーと戦いますが、

20160131-6.jpg

見世物状態な上にDROPが空っぽという・・・。
ギャラリーいるんだし、もうちょっとカッコつけさせてくれよぅ・・・。 orz

初めて飛ばされたので、どうやって出るのか分からず、

20160131-7.jpg

いやー、焦りましたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する