

DVの強敵と一国民

懐かしさと新しさ

DVは地形も13年前と変わりなく、懐かしさがあるんですが、
その中でもグレートブラックエルダーなどの新しい要素もあって、
懐かしくもあり、新鮮でもあり、とても楽しいですね♪

20160201-5.jpg

でました、ドレイク。
ここが「ドラゴンバレー」って言われる由縁のモンスターです。

13年前はよくドレイク待ちなんかしたものです。
「ひ」なんて挨拶しながらねw
だから懐かしさもあって、ドレイク大好きw


DVの強敵たち

DVのモンスターは、1体1体が非常に強敵です。
前夜祭パスのダメリダ10とカキ氷があるので、
なんとか戦えていますが・・・

20160201-6.jpg

このくそでかいオーガ!
コイツの攻撃がめちゃくちゃ痛いですw

つーか、あんな巨体で、あんなでっかい斧振り下ろされたら、
ホネホネのデスナイトなんか、
木っ端微塵に決まってるじゃないですかw

あんなん見たら、三方ヶ原の戦いの徳川家康のごとく、
脱糞しながら全力で逃げますわ。

しかし、

そこは勇気を振り絞って、立ち向かうシャンベルタンです!

20160201-7.jpg

待ってくれよ!
それ計算に入れて無かったよ!w


コカのクチバシ攻撃で動き止められてる間に、
オーガが斧を振り下ろしてくるコンボやめてください・・・。


20160201-8.jpg

こうなったらもうタイタンロックしないと捌ける気がしなかったので、
結晶体たれ流しながらなんとか撃退ですw


アデンの一国民

またまた、喋るホネに遭遇。

20160201-9.jpg

ってか、その他が痛いですw

ドレイクは倒すとして、その後はBE無視してホネ撃退。
すると・・・

20160201-10.jpg

おや、ここは?

どうやら喋るホネでしか来れないところの1つのようです。
ACPとかPOT系をお安く購入できるようなので、
持てるだけ買って帰還しました。

てか、一国民さん。
お顔が石柱で被ってますね?
この絶妙な被り方は、何か開発スタッフの悪意が感じられますw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

