スポンサーサイト


ドレイクの血

祝福されたシミター

やどかりHDクラハンででたシミターは、

20160202-1.jpg

祝福されておりましたw


続・DV探訪

カキ氷があるうちに、
いろいろなトコ行っておこうと思うのは俺だけじゃないようです。

20160206-2.jpg

ウールムに遭遇w
DEは殲滅が早くてうらやましいなぁ・・・。

DVを堪能していると、またまた喋るホネに会いまして、
GBEと対決!

20160206-4.jpg

今度は空っぽじゃなく、アデナだけ貰えました!
タイタンマジックとかくれないかなぁ・・・。

ところで、グレートブラックエルダーってGBEって略されることが多いと思うんですが、
GBEって言われると、ギガビットイーサネットのことだと思ってしまうのは、
俺だけじゃないですよね!? ですよね!?


ドレイクの血

めっちゃ燃やされているシャンベルタンですが、

20160206-5.jpg

ドレイクからなんか貰いました。
なになに、怪しい箱

見るからに怪しいので、おもむろに開けてみると、

20160206-6.jpg

ドレイクの卵5個とドレイクの血1個を発見。

初めて貰いましたけど、これってアレですよね。
DVの三叉路で「○○がドラゴンバレーでドレイクを召喚しました。」って
緑文字で出るアレですよね!?

ふっふっふ♪
ついに、ついに、
アデン中に「Chambertin」の名を轟かせる時が来ましたか!

クラン員が多いときにでも喚びますかねw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

