赤き戦場リニューアル

ビンドロ

昔は便箋を床置きしながら何か売買したりしたものですが、
それを拾って売ってしまう便箋ドロボー、略して「便ドロ
というものがありましたね。

便箋がNPC店で買えなくなり、
もはや便ドロなんていないものと思っていましたが、
アデンを散歩していたら、

発見してしまいました。

20160204-1.jpg


赤き戦場リニューアル

赤き戦場がリニューアルされましたね。
どんな感じなのか、チケットを消費がてら体験してみました。

20160204-2.jpg

さーいってみよー!

って、

20160204-3.jpg

いきなりライデンと遭遇w
カキ氷で粘られて引き分けです。
お互い負けず嫌い

中央の形状が変わりましたね。
いままで四角かったのが、カドが欠けてプラス形状に。
逃げ回るのが少し難しくなったのかな?

あと変わったといえばこの仕様。

20160204-4.jpg

マッチングされて中に入ったはいいけど、
相手がそこで離脱したとき、今まではチケット消費なかったのですが、
とばっちりでこっちまでチケットが減る仕様に・・・。

納得いかーーーーん!

肝心の結果はというと、
だいぶガチ勢と当たりまして、8戦1勝6敗1無効試合・・・。

20160204-5.jpg

報償は負けた割にはN-DAI 2枚でなかなか?


深海のレア

深海でイカちゃんに会いましたが、

20160204-6.jpg

やっぱりカニに負けてます

そして混戦の中、初めて貰ったレアがこれ!
↓↓↓↓

20160204-7.jpg

装着すると、普通の人には見えないモンスターが見えるようになるという、
謎な装備の鮮明のヘッドバンド

残念ながら戦士は装備できず・・・orz
深海はよく行くのになぁ~。 =_=;
Category: Chambertin

コメント

No title

(:3_ヽ)_
傷心のぎゃるんが見に来た。
いいブログぎゃるんねー。

2016/02/21 (Sun) 23:43 | ぎゃるん #- | URL | 編集
>ぎゃるん

よう来なすった、ゆっくりしていきなされ。
相互リンクしてくれてもいいのよ?w

2016/02/22 (Mon) 08:44 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する