VIP製作に挑戦

これもトレジャー?

船の墓場に出現する、船の悪霊さん。
EXP2倍でよくある風景」のときに続いて2度目の邂逅です。

20160207-1.jpg

ドッペボスと、どっちがボスらしくないかで競り合えますね。
見た目のおとなしさで船の悪霊が勝つかなぁw

殴っていると、周りのゾンビたちが寄ってくるわけですが、

20160207-2.jpg

なんと、
衝撃のDROPアデナ90K
彼もトレジャーモンスターだったりするんですかね?
リネージュ図書室にはそんな記載はないなぁ・・・謎。


VIP製作に挑戦

金VIPなうちにコンテンツを体験しまくろうという魂胆のしゃんべるたん。
これが残っていました、VIP製作

20160207-3.jpg

何に挑戦しようか考えてみましたが、
あまり戦士に有用なものが無かったので、
汎用性もありそうな竜牙のベルトに挑戦したいと思いまして。

ファアグリオの契約書 5枚
ファアグリオの結晶体 30個


ファアグリオの契約書を市場露店で購入すると、
1枚あたり500Kくらいですので、製作費用はおおよそ2.5Mになります。
けっこーシビれる額ですね、コレ・・・。

しかし、製作成功すれば10Mくらいで売れるモノになるわけですよ!
そうなったらもう、ウハウハじゃないですか!? ( ̄ー ̄ ♪

というわけで、
ポチっとな。(ボヤッキー風に)

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160207-04.jpg

・・・・・。

アルベルトのくせにベルトの製作に失敗してんじゃねえ!w

完成したものは、

20160207-05.jpg

あー、結晶体よりもさらにしぼんじゃって・・・。
痕跡も貯めておくと製作の素材になるようなので、
これはこれで倉庫の肥やしにしておきます。


金VIPしゅーりょー

翌日、緑VIPに戻っていました。

20160207-06.jpg

金VIPは散々遊びつくしたので満足です♪
Category: Chambertin

コメント

No title

船の悪霊とセットで沸く
悪霊が居たらトレジャーも近くに居るかもです
見た目はゲロする奴に確定だったかな

2016/02/22 (Mon) 13:21 | OOO #- | URL | 編集
>○○○さん

情報ありがとうございます。
ゲロがトレジャー(宝物)って複雑ですが、
こんど見たら周りのゲロも残さず倒しますw

2016/02/22 (Mon) 22:21 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する