自動消滅チョコとLv74

ブログランキング

気付けば4万アクセスに到達しそうな昨今でビックリですが、

20160208-1.jpg

リネージュリンクのおかげもあってか、
だいぶFC2ランキングも上昇してます!
リネリンの人気記事の結果を見ると、
VIP製作に挑戦」の回がみなさん気になった様子?
オンラインゲーム総合63位ってけっこー凄いんじゃないでしょーか!?


なお、このチョコは自動的に消滅する。

バレンタインイベントで配布されたチョコですが、
エンチャ効果がすばらしいですね。

こんな感じです。

20160208-2.jpg

POT代わりになるチョコレートは、食べるとハートマークが出ます。
うん、ソロのときにハートマーク出しても悲しいだけですねw

※なお、このチョコは自動的に消滅する。
持ったままリスタすると消滅。
倉庫に預けることはできるが、引き出すと消滅。

20160208-3.jpg

どうやら、配布アイテムの自動消滅期限を設定ミスして
過去の日付になっていたようですね。
完璧に賞味期限切れチョコ。
一瞬、「手作りチョコ食べていいのかな?」とか思っちゃったよw



なんといいますか、詰めが甘いですねぇ・・・。
せっかく頑張ってイベント企画してると思うんですが、なんともモッタイナイ。
なんで自分で自分の評価を落とすようなことしてるんでしょw

まぁ、サービス開発側の裏を読むと、
イベント企画しないと「例年やってるのに今年はなんで!?」とか言い出す方も多いんでしょうね。
コレが長寿オンラインゲームの苦しいトコなのかもしれませんが。
昨年から始めた俺にとっちゃ全てが初めてのイベントなんで、
例年がどうだからとか関係なく楽しみたいんですよねー。





こんにちはLv74

リネ14周年前夜祭イベントの効果もあって、

20160208-4.jpg

LvUPです!
なんと、通常の狩り装備でHP2000, MP100突破でございます!
大台に乗るって気持ちいいですね♪
追加ステータスはSTRに振りました。

Lvが上がったので、
LvUPボーナスがあるうちに安全圏まで頑張りたいわけですが、

20160208-5.jpg

今回初めてじゃないでしょうか、
LvUPボーナスが終わっても安全圏に到達できなかったのって?
今までは、EXPイベントと同時にLvUPしてたからでしょうね、きっと。

Lv75からは必要EXPがLv74の倍になるそうなので、
今から戦々恐々としてます・・・。


幻影ペア狩り

せろさんと幻影でペアハント。

20160208-6.jpg

普段は空っぽの多い幻影中ボスのKAITOですが、
N-DAIくれました♪
なんか貰えるだけでラッキーな感じすらありますね・・・。


フオス戦士がやってくれました

フオスと聞けば駆けつける、フオス戦士のGevrey。

20160208-7.jpg

海神槍をGETしてくれました!
わっしょーーーい♪
Category: Chambertin

コメント

色々

おめえええええええええ!

海神ええなあ~

俺なんて大体マインドベルトやで!

2016/02/24 (Wed) 14:23 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集

いつも楽しく拝読させて頂いております。

EXPのLV毎の安全圏ですが5%固定ではありません。
LV70〜74で3.5%
LV75〜78で3.0%
LV79で2.5%
LV80〜81で2.0%
と言う具合に必要EXPの増加と連動し
安全圏は逆に減る仕様になっています。
ご参考にして頂ければ幸いです。

2016/02/24 (Wed) 15:51 | 読者 #yAeWw8ww | URL | 編集
コメ返し

>こっすぃー
海神槍はOE挑戦のためにとっておこうかとw

>読者さん
ほほー、なるほど。
3.5%ならLvUPボーナスの間にそこまでいけてたかも!
でもLv75で3.0%ってことは、Lv74換算で6.0%かぁー。
さすがにそこまでいくと、
LvUPボーナスでは上げきれない気がしてきますね。

2016/02/24 (Wed) 19:36 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

おめでと~^^

イベント中に変身かわりそうだね^-^

2016/02/25 (Thu) 12:16 | エク #qbIq4rIg | URL | 編集
>エクさん

ありがとー!
シンパシーイベント中にLv75目指します!

2016/02/25 (Thu) 18:41 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する