

マントとガーダー更新

前夜祭ごほうび

20160209-1.jpg

前夜祭のごほうびでピュアエリクサー2個もらえました!
35個に到達できるのはいつになるやら・・・。


オリムでよくある風景

20160209-4.jpg

サラムンが綺麗にめり込んでましたw
これは載せるしかないですよね。


マントとガーダー更新

本題です。
ACをちょっとずつでも改善していきたいと思い、
目を付けていたのがマントとガーダーでした。

まず、マントを+5シルバーマントから、+7幸運のマントへ更新です。

20160209-6.jpg

もともとは、+6以上のシルバーマントを狙っていたのですが、
なんとも相場が高く、手が出せませんでした。

しかし、そこでふと考えまして。

1. 今の時点でMRにそれほど困っていない。
2. ステリニュ後はWIS+1につきMR+4の効果が期待できる。
3. 実際にMR確保に苦労しそうなのはステリニュ後であろう。


ということから、WIS+2がついてる幸運のマント購入に踏み切りました。
ちょっとシルバーマントと比較してみましょう。

+5シルバーマント: AC-7 MR+16 HP+20 MPR+4
+6シルバーマント: AC-8 MR+18 HP+20 MPR+4
+7シルバーマント: AC-9 MR+20 HP+20 MPR+4

+7幸運のマント: AC-8 MR+14 HP+20 WIS+2

ステリニュ後は幸運のマントのWIS+2が効いて、
実質MR+22のマントになると思えば、
なかなか良い装備かなーと思いまして。

そして次はふつーに。
+5グリーフガーダーを+6グリーフガーダーへ更新。

20160209-5.jpg

こちらは普通に強化ですね。
あんまり言うことないですw

20160209-7.jpg

イエティMDとか使ってやっとですが・・・
AC-100の大台にっ!!
「AC-100なんて、どうやったらいけるんだ?」なんて思っていましたが、
思ったよりも早く達成できて嬉しいです!!


象牙でペアハント

リンツさんと象牙でペアハント。

20160209-2.jpg

おばばと遭遇したり、

20160209-3.jpg

ハーディンの分身と遭遇したりで、
思ったよりもおいしーペアハントになりました♪

閣下も来ればビンゴですが、閣下は来ても倒せないしなぁw
Category: Chambertin

コメント

( ゜д゜)ほぅ

育ちざかりぎゃるんねー。
ぎゃるんにもそんな時代があったけど、どんどん成長が・・・

(´;ω;`)ウゥゥ リネってなんて辛いゲームだ。

2016/02/28 (Sun) 10:02 | ぎゃるん #- | URL | 編集
>ぎゃるん

むかーし、Lv49で挫折したけど、
今だとみんなどのへんで挫折するのが多いのかなぁ?

2016/02/29 (Mon) 01:22 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

