

スレイブ変身と初心臓GET

アリ卵あけ

20160210-4.jpg

孵化触媒が余っていたので、
蟻穴に卵を開けに行ったら、N-DAIが出ました。
噂ではBスクも出るそうなのですが、見たことないんですよねー。
ホントに出るんでしょーか・・・?


スレイブ変身

グルのケプリシャ占いしたら、暗殺軍王スレイブになりました。

20160210-1.jpg

姿勢がきつそうだなーと思ってたら、
まさかのおじいちゃん設定

武器も外れず当たり変身っぽいので、そのままオリムに行くことに。
このスレイブ変身、かなり快適ですね!

それにしても、スレイブって刃物いっぱい持ってますよね・・・。
肘の刃だけかなと思いきや、よく見ると手にも短剣持ってるんですよ。

20160210-2.jpg

近寄ったら、それだけで切れそう・・・。

ところで手に持ってる短剣、
どう考えても逆手に持った方が振りやすい気がするんですが、
これ、振ってる間に自分を刺したりしないんですかね?w
俺だったら確実に自傷する自信ありますよ、この持ち方w
でも、そこをうまく使いこなせるのが
暗殺軍王スレイブの凄いところなんでしょうか!?

スレイブ変身つえー、こりゃ楽勝だぜーと思ってたら、
ポータル内でドレイク船長にぬっ殺されるリンツたんw

20160210-3.jpg

ドレイク船長は強いので、みなさん気を付けましょう!
カンタマスクを持っておくといいですね♪


初!心臓GET!

竜レイドでは、リンドビオルのクオオ!などくらいつつ・・・

20160210-5.jpg

あたふたと、態勢を立て直してたりしましたが・・・

なんと、

20160210-6.jpg

しゃんべるたん心臓初GET!!
やったぜ!!
よし、次はアンタラスとパプリオンの心臓GETを狙おう・・・。 =w=


見ましたさん

20160210-7.jpg

レイド後にとらっきぃーさんから「見ました」宣言いただきました。
ありがとうございます!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

