

祭壇で防具3点のOE

ウェアマイケル

20160212-1.jpg

メイポーでTIウェアウルフ変身を引き当てたのですが、
まるでマイケルのダンスのような前傾姿勢でしたw


OEの祭壇?

やどかりアジトにはなんか祭壇っぽいところがありまして。
なんかムズムズしてきたんで、OEすることに。

今回の素材は
+5ポイズンサーペントクローク、+4ウォーターブーツ、+5コオリノ小手です。

20160212-5.jpg

偶然です。

20160212-6.jpg

+6ポイズンサーペントクロークになれば、
AC-10効果の高ACクロークになるはず!
さぁ、どうなる!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160212-7.jpg

アッサリと燃えーーーー。 >_<

20160212-8.jpg

お次はウォーターブーツです。
OE成功したらフオス戦士に履かせたいなーと。

さぁ、どうだ!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160212-9.jpg

これも燃えーー・・・。 >_<

ま・・まぁ、今までのは生贄ってことで。
次が本番なんですよ、
ほら、B-ZEL残ってるでしょ、偶然に?

20160212-10.jpg

最後はコオリノ小手です。
OEに成功したら、竜レイドのときに着けたいなーと。

さあ、その結果は!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160212-11.jpg

+7コオリノ小手、キターーーー!!
生贄効果ばんざいw
成功して欲しいB-ZELが成功したので、結果は大勝利♪ =w=ノ


見てますさん

20160212-12.jpg

ギランで九雀さんから「見てます」いただきました。
ありがとうございます!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

