ラスタバ謎アイテム

2月のラッキーガイ

20160213-1.jpg

なんと、ウールムが天狗の羽団扇を出してました!

天狗の羽団扇は、世の中のWIZ垂涎の品、
陰陽緋毛扇(略して陰も・・・)の作成に必須のスーパーレア素材です。

作成には士魂も必要になるので、
年末年始のイベントで出た士魂を売りつけましてw

20160213-2.jpg

小一時間すると、

20160213-3.jpg

陰も・・・おめっとーーーー!!
ええなぁ・・・w


スパイスとのロマンス

エンチャチョコがあると、火山がちょうどいい難易度でして。
ソロで狩りをしていると、
なにやら崖上から強烈な視線を感じました・・・。

20160213-4.jpg

なんか、ものすげー見られてるw

そのうち見てるだけじゃ我慢できなくなったのか、
ぐるっと回ってきて正面に立たれまして。

熱いアプローチをされたので戸惑いましたが、
そこでふと思い立ち、
(コイツ、レアもってそうだな。テキトーに雰囲気出せば貢いでくれるかな?)
こっちも真剣に誠意ある対応をしなければいけないと!

ここは、

20160213-5.jpg

ほら、来いよ!

俺は包容力あるからな、
その想い、受け止めてやるからレアよこせ。


・・・・・。

20160213-6.jpg

破局。


ラスタバ謎アイテム

クラハンでラスタバ魔獣に行きました。

20160213-7.jpg

おっ、ダークネスが出ました。
けっこーな値打ちモノじゃないですか!?

Lv70からの狩場ということもあり、
普段はなかなか行けない所なのですが、
行ってみると見たことがないアイテムが出たりしますね。

たとえばコレ。

20160213-8.jpg

バーニングレザー
何ですかこれ、なんかの材料になるんですかね?
※リネージュ図書室によると、「真冥王のマント」の製作素材だそうです。

それにしても焦げた革とかじゃなくって、
現在進行形で燃えてる革なんですね・・・。
こんなの貰ったら、どうやって持とうか困っちゃいますよねw

さらに謎アイテムがコレ。

20160213-9.jpg

洗脳石って・・・危険そうなw
これを誰かの頭にぐりぐりすると、
洗脳とかできちゃったりするんですかね?
いろんな方々に聞いてみるも、用途は謎のまま・・・。
つーか、なんか怖くて拾いたくないですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する