テーベ杖ならいけるっ

モン太の赤き戦場

20160216-1.jpg

デーモンセット装備の方に会いました。
ノリノリな上に、勝ちを譲ってもらいました♪

負けに来てる方とばかりマッチングされて、
結果は4戦4勝0敗

20160216-2.jpg

B-DAIげっと♪
うまうま。


夢幻ハンター

気の向いたときに夢幻ハンターするモンラッシェ。

20160216-3.jpg

ひさびさにB-ZELげっとしてました!
ゲートル実装から相場が値上がりし続けているので、
ありがたいですね。


テーベ杖ならいけるっ

マリス杖ではどーにも歯が立たなかったユニコーンですが、

20160216-4.jpg

テーベ杖ならいけますね!
変身あり殴りサンバで自己イミュ2回くらいの時間で倒せましたっ!
これでユニコが放置されてても安心(?)です。

さすがにMP休憩必至なので、
連戦はムリぽ・・・。 @_@;


術師たちの護符

前回の記事で作成した「術師たちの護符」をモン太に装着させます。

20160216-5.jpg

SPが上がるっていうのは貴重ですよね。
SP+1しようと思ったら、BEローブとか着るしか・・・


・・・はっ!


BEローブの方が安いんじゃね?w

いいもん、術師たちの護符限定品だもんっ!
世の奥様方が『限定品』に弱い気持ちが分かったモン太でした。
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する