ゴーレムからコンフラガーダー

自失MAPで狩り

風エリアは通称『虫エリア』

20160217-1.jpg

うじゃうじゃですねw
この虫の群れに埋もれて電撃してくる、クラストボールが激痛
なので、ボールを優先的に叩きたいですね。

がっつり気合を入れてEXP稼ぎたいときは水エリア

20160217-2.jpg

常にHP40%以下を維持するので、HP管理にとても気を遣います。
ギガンティックしておくとHP1000くらいで40%になれるので、
水エリア行くときは常時ギガンティック&タイタンロック。 → 結晶体ェ・・・。

地エリアは行ったことなかったんですが、行ってみると快適!
湧きもいいし、EXPもよくて、しかも痛くなくて楽ちん!

20160217-3.jpg

このさだこ虫がいっぱい出るところがオススメ。
1セルに近づくとダメージ食らいますが、
2セル攻撃は痛くないので、槍装備がいいかもしれませんね。


ゴーレムからコンフラガーダー

20160217-5.jpg

気まぐれに狩ったクラストゴーレムから、
コンフラックスガーダーをGET!
MR+4, 4属性すべて耐性+30というスグレモノですね。

竜レイドに持っていくと良いかな。
と思ったんですが、属性リングがあるので微妙ですねぇ。
とはいえ、
装備の組み合わせの幅が広がりそうなガーダーですよね♪
アヌビスリングを手に入れたら、コンフラ使うのもいいかも?


統合体の思念の中身

大当たりだとシンセシスゲートルが出るという、統合体の思念
ここまでシャードが集まるたびに思念に変えていたのですが・・・

20160217-4.jpg

ポル水とN-DAIはいいんですが、だいたいションボリ。
なかなかゲートル出ませぬ・・・。

ポル水はルルさんに譲りました。
クラン員の役に立てた分、これで良かったと思うことにしましょうw

まだまだイベント期間があるようなので、
引き続き、ゆるゆるとシャード集めてみますかねぇ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する