

ゼロス祭り

リネージュの歴史

20160219-1.jpg

リネージュ2のワールドガイダンスの中古本を入手しました。
リネージュ2は、リネージュの時代から150年前を舞台にしていて、
歴史はリネージュと共通のルーツになっています。

いやー、読んでみると実に面白いですねぇ。
べレス、ハーディン、オリムなど、
リネ1でもお馴染みのキャラにも言及がありますね。
リネージュ時代考証みたいな感じで、
リネ2からリネ1までの150年間を想像してみるのも面白そうですw


最奥ペア狩り

リンツさんと最奥でペア狩り。

20160219-2.jpg

最奥はペア狩りにちょーどいい感じですね♪
ホネドラとボールを優先して叩きたいところです。


ゼロス祭り

DV三叉路で何かが召喚されると、みんな集まりますよね。

20160219-3.jpg

ジャイアントドレイクゼロスを召喚されたときに一撃入れておくと、
お楽しみアイテムがもらえるので、ありがたいですねw

そこでいつもこう思うわけです。


「もっといっぱい召喚されたら嬉しいのになぁ。」


って・・・

20160219-4.jpg

ちょwww
ゼロス多すぎでしょ、やばいお!w

20160219-5.jpg

この後、死者を多数出しながらもなんとか討伐成功!
ギガンティックして強魚めっちゃ食いながらゼロスを殴りますw

全部に一撃いれたかって!?

そんな確認してる余裕無かったよw
ちんでしまった方は残念ですが、お祭り騒ぎで楽しかったです!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

