生き別れの兄弟

鉄斧X鉄斧

そろそろ+2OE品を狙いにいきたいなーと思っていたところ、はっと気付きました。

そういえば武器がまだ+1OE品ですらないや。
b-DAI使ってみたものの、1本は+7に成功した鉄斧、もう1本は+6になってしまった鉄斧。

と、いうことで。

+6鉄斧にc-DAIを貼って・・・その後b-DAIチャレンジ!

20150809-1.jpg

お、チラッときたか!?

20150809-2.jpg

ノ=w=)ノ わっしょい♪

これで両手とも+7鉄斧のウォリアーになれました!!


Papyrusの兄弟

クラハンでドラゴンバレーへ。

すると、Papyrus変身したブラックエルダーが!(え、なんか間違ってます?)

あぁ、きっとあれはぱぴさんの生き別れの兄と弟なんだね。

20150809-3.jpg

弟がぶったおれてますげどwww


その後、傲慢へ。

ぱぴ&しゃんがまだ行ったことない階へ行こうということで、61Fからずんずん上っていくと、67Fでドッカン!

20150809-4.jpg

監視者リーパー:心臓を置いていくなら許してやる。ウハハハ!

b-ZELを置いていっても許してもらえなかったリーパーさん乙ですw =人= ちーん


アジトには桜の木が増えてました。
あきどんさんはここに隠れるのが好きみたいw

20150809-5.jpg

それにしても右のほう、イベマのせいで闇水晶が溢れてますねーw
DEスターティングパッケージが作れそうです。
Category: Chambertin

コメント

兄弟喧嘩

兄と弟がいつも迷惑かけますm(_)m
今度は71Fにいきましょい^^

2015/08/17 (Mon) 00:24 | パピルス #- | URL | 編集
もーちょっと

いいDROPだして、って兄弟に言っといてw

傲慢の塔は100Fまであるから近代建築だと思うんだ。

2015/08/17 (Mon) 12:33 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する