見てます見られてます

アデナ稼ぎは魔族の実験場

イベマに飽きたら魔族の実験場へ。

20160221-1.jpg

期間限定のファアグリオの鍛冶屋でアデナを大量に失ってしまったので、
コレでLv76のリングスロット解放とアヌビス資金を貯めるのダー!?


アデン散歩ぎゃるん

ぎゃるんBlog「徒然リネージュ日記 ~デポ鯖編~」でも取り上げられていましたが、
アデン散歩してたら、アジト前ドアコンしているぎゃるん&肩甲骨に遭遇しました。

20160221-2.jpg

はい、記事になりましたw

戦士同士のドアコンしようということで、

20160221-3.jpg

肩甲骨の胸を借りることにしました。
(・・・なんだこの、ワケのわからない文章w)

力の差はあれど、俺もタイタンロッカーの端くれ。
いざ、尋常に勝負!

20160221-4.jpg

ぶっとばされましたw


イベマで見てます見られてます

FireBloodさんブログ「イベマしか行ってない日々」でも紹介されましたが、
イベマ地ゾーンでFireさんに遭遇。

20160221-5.jpg

さだこ虫に囲まれながら、「見てます」の応酬。
俺も見てますよ!?

Fireさんは過去記事の「見世物小屋」がお気に入りの様子。

20160221-6.jpg

気が付けば、もう180記事超えてるんですね。
200記事いったら、思い出深い記事のダイジェストでもやってみましょうかねぇ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する