

超マイペース日記

超マイペース日記

世間はステリニュ含むアップデートの話でもちきりですが、
そんな話はどこ吹く風って感じの、
超マイペース日記のシャンベルタンですw

20160228-1.jpg

ほらね。
ケプリシャでユニコーン変身になったからって、
わざわざ夢幻に混ざりに行くくらいの奇行種っぷりですし。

しかも、なんで
BP飲んで料理食ってるんだって話ですよねw


グループチャット

パプリオン討伐で、凍りながらタゲ受けやったりしてると、
アイスランスが切れるタイミングをカウントして知らせてたりしています。
ですが、「3、2、1」ってカウントを白チャでやると、
黄色の玉破壊の指示と混同してしまいがちになって困っていました。

そこで、「チャットPTでグループチャットしたら?」という提案がありまして、
導入してみたところ、コレがすごく便利

20160228-2.jpg

チャットPTに入ってる人たちのみ、メイン画面で発言が見える!

普通のPTチャットだと、チャット欄に出てくるだけなので、
指示を飛ばしてもチャット欄とメイン画面を両方見る必要がありました。

ですが、グループチャットなら余計な混乱を生まずに、
かつメイン画面だけ見ればおっけーなのでイイですね♪

これは今後も活用していきたいと思います。 =w=ノ


あいきゃんのっとえすけーぷ

リンドビオルにご指名いただいたわけなんですが、

20160228-3.jpg

なんてこったああああああ!

20160228-4.jpg

ちーーーーん。
そんな近くを狙わなくてもさ、もっといい標的あるじゃん?
Ciaoとか、Ciaoとか、あとCiaoとかさ。


ギランは景気が良い

デポやん率いる赤き騎士団がギランを攻める、
とゆーことでお手伝いしに行きました。

20160228-5.jpg

おおお!?
ギラン税収めっちゃあがっとるやないか!?

20160228-6.jpg

なんと184Kも頂きました!


ウールム快進撃

20160228-7.jpg

先日の天狗の団扇に続いて、イベマでもレアゲットしてました。
素直にうまやらしいw
Category: Chambertin

コメント

No title

ちゃおは不滅です(ノ)・ε・(ヾ)

2016/03/17 (Thu) 19:20 | ちゃお #- | URL | 編集
>ちゃお

風竜はマカセタw

2016/03/18 (Fri) 08:05 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

