スポンサーサイト


Sympathy荒廃した島

荒廃した島

Sympathyイベントに『荒廃した島』が追加されました。
荒廃した島へは、共感のシャード100個と引き換えに入場できます。
どんなところなんでしょ、ってことでしーふぁPTに混ざってきました。

敵1体1体が硬くて痛いので、前衛職3人くらいは必要なのですが、
その中でも要注意なモンスが黒いやつ。
シンセシスアンガーです。

20160302-1.jpg

アンガーは強力な範囲スタンをしてくるので、
後衛は離れておかないと危ないですね。

Lv74シャンベルタンでもばんばんスタンかかります・・・。
アンガー3体くらい来たら常にスタン状態になってしまうくらいですw

うろうろしていると、おおきなにくっぽいのが来ました。
シンセシスグリーフです。
(グリーフって、グリーフガーダーのグリーフなんですかね?)
(まったくもってガーダー持ってるようには見えませんがw)

20160302-2.jpg

迫力ありすぎて「ひょっとしてボスなのか!?」と思ったりもしましたが、
なんのことはない、他と大差ない強さでしたね。

お次はしっぽとはねっぽい、シンセシスラプチャーです。
(ラプチャーって、ラプチャーベルトのラプチャーなんですかね?)
(まったくもってベルトつけてるようには見えn・・・w)

20160302-3.jpg

ラプチャーの名前が赤いので、すげー警戒してたけど、
めっちゃ柔らかかったですw

その後いったん引き、

ピノコPTで再度荒廃した島へ。
ずんずん森に進んでいきましたが、さすがに戦力不足を感じまして。
戦力増強したいねということで戦いながらPT回収してたら・・・

20160302-4.jpg

スタン打ってくるアンガーを優先して殲滅してるうちに、
大量のモンスに囲まれて全滅www

開始地点で合流し、再出発。
紫のラプチャーっぽいものを発見しました。
シンセシスオナーです。

20160302-6.jpg

だいぶ悪魔っぽくてかっこいいですね。
戦力が増したからか、あんまり強い印象なしでしたw

いちばんヤバいなと思ったのが、おばばの姿をしてるコイツ。
シンセシスエンヴィです。

20160302-5.jpg

魔法攻撃キャラだろ、その割には遠距離それほど痛くないし、
・・・と思って殲滅を後回しにしてたら、
突然ぴのこんがEND
何だと思ったら、エンヴィ2体に近接で殴られただけで強魚が間に合わない!?

超絶腕力おばばでした・・・。

このあと浜辺までひっぱり、NANAさんに引いてもらいつつ
確固撃破することで、やっとの思いで殲滅できました・・・。


荒廃した島のボス

全茶でボス出現と流れたので行ってみました。
シンセシスアヴァターです。
すでにBOXされていて、姿がよくわからないw

20160302-7.jpg

しかしこのアヴァター、
強さががしゃどくろ並です!!
範囲射程がめっちゃ広い上に痛い!
死者続出でございますw

本来は攻撃した人全員に統合体の思念が手に入るんですが、
俺は遠すぎたからなのか、討伐時にその場にいたのですが、
統合体の思念を貰えませんでした・・・残念。
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

