

Lv75の水中戦士

沈没船の隙間

深海の沈没船の中で、こんな謎の隙間を発見。

20160304-1.jpg

どーなってんですかねこれw
船倉の梁に馬乗りになってる感じになってます。


レベルアップ

自失の最奥でリンツさんとペア狩りしつつ、

20160304-2.jpg

レベルアップ、Lv75です!!
ステータスはSTRに振りました。
Sympathyイベントのおかげで、今回はかなり早かった気がします。

Lv75になったので、新しい変身ができるようになりました。
それがコレ、

20160304-3.jpg

反王ケンラウヘルの若い頃の姿です!
なかなかのイケメンです。
アデン王妃のガドリアが虜にされてしまったのも頷けますね(!?)。

攻撃速度もほんのちょっぴりですが、速くなっている様子でいい感じです♪

しかし、Lv75からLv76へのLvUPに必要な経験値は、
Lv74→75のときの2倍になるそうで・・・。 @_@;
ここまではイベントのたびにLvUPしてこれましたが、
次からは難しいかもしれませんね・・・w


Lv75で水中戦士

安全圏まではイベマとGCでストイックな狩りしていましたが、
さすがに飽きてきたので、いつもの海産物を探しにいきます。

深海で半漁人の長、略して「ハンチョウ」に遭遇!

20160304-4.jpg

いつもは屍とアデナくらいしかくれないんですが、
今回はC-DAIをくれました。

お次はHC4Fのイモムシさん。
いつもひっそりと佇んでいます。

20160304-5.jpg

おおー、景気いいですね!
なんとC-ZEL 5枚いっきにくれましたよ!?

さらに、もう一度イモムシさん。

20160304-6.jpg

さすがに、そう何度もくれませんね・・・ションボリ。

20160304-7.jpg

しかしそこは、メデューサがフォロー(?)してくれましたw
C-DAIげっとです♪

赤い紙ばっかり貰っている、シャンベルタンでしたw
Category: Chambertin

コメント

お呪い

UPおめ!downはよっ!

2016/03/22 (Tue) 12:40 | らい #- | URL | 編集

5月には80だなぁ

2016/03/23 (Wed) 21:06 | ぎゃるん #- | URL | 編集
呪い・・・>_<;

>らいっこ
呪いはご勘弁ください・・・。

>ぎゃるん
5月には80って・・・計算おかしいですよ?

2016/03/24 (Thu) 11:09 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

