モン太のシルパス卒業

いつもの夢幻ハンター

火の大精霊からB-ZELげっと♪

20160306-1.jpg

エエもんくれた時だけ「大精霊さま」と呼びますw


ホネピース・・・

赤き戦場は6戦4勝2敗でした。

20160306-2.jpg

褒賞なんですが、
ボーンピース1個ってのが2回でションボリ・・・orz
勝負で勝ち越してても、敗けた気分でいっぱいですw


シルパス卒業

公式Webで次のアップデートの内容告知がありまして、
その中に気になるものがありました。

20160306-3.jpg

今まではLv60になると、
ウェルダンのハムの人からハムの袋3つ貰えて、
そこから冷寒の気が1個ずつ取り出すことができたため、
実質3回クエストを行うことができました。

しかし、次回のアップデートからハムの袋ではなく、
袋に入ってない、バルクの(?)冷寒の気1個だけ貰うことになるそうです。
ということで、実質的に3分の1に縮小されてしまった感じですね。

なので、今のうちにハムの袋を貰っておこうと思いまして。
ちょっと頑張って上げきってしまいましょう。
とゆーことで、傲慢4FでTU狩り♪

20160306-4.jpg

モンラッシェLv60達成っ!
シルバーパス卒業です。

ポイントはINTに振りました。
と言っても、すぐにステリニュですけどね・・・w

そしてウェルダンへ。

20160306-5.jpg

無事ハムの袋x3をGET♪
間に合いましたっ! =w=ノ
Category: Montrachet

コメント

!!!

あのもんたが( ω-、) Lvupおめでとおおおお!

2016/03/24 (Thu) 15:14 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

おお!おめでとうございます!
ハム間に合いましたねー!レア報告も楽しみにお待ちしてますね!

2016/03/24 (Thu) 20:35 | fire #- | URL | 編集
レア神様の降臨求む!

>こっす
がんばらないWIZもLv60でございますよ♪

>ふぁいあさん
レア神様は気まぐれなのです。
生贄にふぁいあさんを捧げれば降臨いただけるかなぁ・・・。 @w@

2016/03/25 (Fri) 18:52 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する