

統合体の思念は無念

気づいたら持ってた

20160309-1.jpg

イベマから帰ってきて持ち物見たら、コンフラ持ってました
ガーダー系DROPはこれで2個目なのですが、
2個ともコンフラックスガーダーなのはラッキーですね♪


統合体の思念は無念

+5アイアンゲートルとシャード3000個で、
シンセシスゲートルを製作チャレンジできるようになりましたが、
個人的にはシャード3000個あったら、
統合体の思念を6回開ける方が面白くて好きですw

思念からシンセシスゲートルを夢みて、
クラン員のみなさんも頑張っているようです。

20160309-2.jpg

無念体!w
なんかまた新しい言葉が生まれました。


思念を開けるよ

とゆーわけで、
俺もシャード貯まってきたので思念を開けることにします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160309-3.jpg

無念・・・。

あー、無念体でしたかw
でもNBとか出たし、まぁいいんじゃないっすかね。

でもまだシャードあるんで、再トライしてみます。
次こそ出てくれ、シンセシスゲートルっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160309-4.jpg

とことん無念体でしたwww
Sympathyイベントしゅーりょーでございまふ。 =_=;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

