

貯まった宝石でカリフ袋

そうだ、カリフいこう!

イベマで宝石がいっぱい貯まりました。
いくらかは市場の露店でアデナ化しましたが、
せっかくなので、カリフ袋で一気にギャンブルしたいなーとw


ダイアモンド

20160311-5.jpg

ダイアモンド250個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-6.jpg

うーん・・・。
ゴールドピースとBPがいいですね。
マーブルの遺産もなかなか。


エメラルド

20160311-7.jpg

次はエメラルド250個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-8.jpg

わっほーと青Pがいいですね。
全体的にエルフ向けアイテムですかね?


ルビー

20160311-9.jpg

さらにルビー250個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-10.jpg

わーーお♪
プラチナピースが7個出ました!
市場でルビーの買い取り価格が高いのも納得ですねぇ。


サファイア

20160311-11.jpg

最後はサファイア250個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-12.jpg

プラチナピースとゴールドピースが出ました。
青PうぃずPが多いですね。
魔石も出ますし、全体的にWIZ向けアイテムでしょうかね?


高級宝石どーん

一般宝石は使い切りましたので、高級宝石を投入します。
とはいっても、あまり再奥マップにいっていなかったので50個ずつです。

20160311-13.jpg

ということで、高級宝石まとめて合計200個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-14.jpg

=_=; う~~ん・・・。
プラチナピースも出ましたが、あんまり通常宝石と変わらないですねぇ。
いまいちパッとしないっ!


最高級宝石どどーん

ここまで来たら、最高級宝石もいきましょう!
あまり数はないので30個ずつです。

20160311-15.jpg

最高級宝石まとめて合計120個をカリフに渡してみます。
すると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160311-16.jpg


ん!?


20160311-17.jpg


うそじゃないw


20160311-18.jpg


ブルードラゴンの鱗キターーー!! >w<
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

