

戦士団のヘルムをOE

某戦士さんと同じブログタイトルで攻めますw

戦士団のヘルム

戦士のLv52達成報酬としてもらえる戦士団のヘルム。
初期MRは0%ですが、強化ごとに1%増加する、MR確保の厳しい戦士にとってありがたい装備です。

ただし、装備できるクラスが戦士だけなんです。

しかし今回ばかりはそこが狙いどころ。

08/05 イシルロテの祈りで合算生贄戦士が大量に消え行くこの時期、
戦士しか装備できない戦士団のヘルムは多くの人にとって無用なアイテムになるはず!

ということで、市場で安価な売りを見つけて買ってたりしました。

と、いうことで!

20150810-1.jpg

20150810-2.jpg

生き残り。

20150810-3.jpg

そして倉庫に待機していた+5戦士団のヘルムを2つひっぱりだしてきて、と。

+5戦士団のヘルム 4つ。

20150810-4-1.jpg

黄ばんだZELを持ってきて、と。

20150810-5.jpg

燃えたああああああああ!!><;

20150810-6.jpg

きれいさっぱり・・・orz

あ、装備してる +5戦士団のヘルムには手を出してませんよ?
ぐっとこらえました!


なーんてことをクラチャでやっていると、こっすぃーが釣られてOE挑戦w

20150810-7.jpg

二次被害拡大ww
Category: Chambertin

コメント

;ー;

ちょww OE結果まで同じにしなくてもw
早く僕の分も作ってー

2015/08/18 (Tue) 13:17 | Olson #- | URL | 編集
No title

再チャレンジ・・・

2015/08/18 (Tue) 17:22 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
うーん

いけると思ったんだけどなぁ・・・w

2015/08/19 (Wed) 07:03 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

