

はじめてのMD合成

サイクロいじめ

サイクロいじめが趣味のしゃんべるたんです。こんばんは。

20160316-6.jpg

普段はいじめ方が足りないのか、Bスクなかなかくれないんですが、
ひさしぶりにB-ZELくれました♪


アップデート前のマジックドール箱

アップデートでマジックドール合成ができるようになる、という話と、
ベリーでマジックドールの箱に交換ができなくなる、という話があったので、

20160316-1.jpg

アップデート前になけなしのベリーをはたいて、
マジックドールの箱 2個と交換していました。

さて、何が出るかな・・・?

20160316-2.jpg

じゃじゃ~ん!

20160316-3.jpg

クラスタシアンとバグベアーでした!

なるほど、

やどかり血盟にいる半裸の男には、
やどかりふんどし(半裸)がピッタリだ、と。

そういうことですか、ヘンベリーさん、やるねぇ!!


はじめてのMD合成は

そしてやってきたアップデート。
さっそく、マジックドール合成を試してみましょう。

ほうほう、これがMD合成の画面ですか。
下から素材のMDを選んで、4隅にセットして合成ですね。

20160316-4.jpg

素材4つ入れて合成したいのはやまやまなんですが、
手持ちのMDには全く余裕がありません。

とゆーわけで、
アップデート直前に手に入れたクラスタシアンとバグベアーをセット。

れっつ、合成っ!
(ポチッとな)


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160316-5.jpg

お!?
さっきゅんMD誕生っ!


Lv2マジックドールできましたっ!
MD合成の魔法陣、Lv2マジックドールができると緑に光るんですね。

それにしても、4個合成でも失敗が多いって話をよく聞くので、
2個合成でLv2マジックドールが作れたのは、超ラッキー?

せっかくなので、サキュMDはシャンベルタンで使うことにします♪
クラハンとかでFAとかタゲ受けハウル連発するときに重宝しそうです。
Category: Chambertin

コメント

他の人のブログ見る限り、その成功はめっちゃ運いいと思う

おめでどう!

2016/04/02 (Sat) 19:07 | キ #- | URL | 編集
>キ さん

やっぱりそうなんですね、ありがとうございますっ!

2016/04/04 (Mon) 09:48 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

