

Montrachetのステリニュ

モン太のステ再振り

Lv60のがんばらないWIZ、モンラッシェ。
どうやら彼もステータス再振りを試みるようです。

20160319-1.jpg

なんなんだ、このやる気の無さはw

そして、ステ再振り結果はこうなりました。

20160319-2.jpg

これはアドスピありの状態でのHP/MPですが、
再振り前よりも大きくHP/MPが上がった気がします♪

MPの最大値を上げたかったので、初期ステータスはWIS20にしつつ、
HPをある程度確保するため、CON16にしました。
残りはINTに積んでINT16

Lv51からのステ振りはすべてINTへつぎ込み、素INT26です。
今後も基本的にLvが上がったらINTへ積んでいく想定です。

しかし素INT35までもっていくにはLv69にならないといけないとか・・・
むぅ~~りぃ~~~(ムリカベ風に)


傲慢4Fでのにゅーモン太

ステータスも新しくなって、HP/MP増えてさらに強くなったモン太。
いつものメイン狩場、傲慢4Fに行ってみます。

ところが・・・

20160319-3.jpg

昼時間なのにも関わらず、
T-Uがまったくと言っていいほどかからない!

そんな・・・バカなっ!
INTだってアップデート前と変えてないはずなのに!?

完全に頭にきたモン太。
ポケットから+1パンプキンアミュレットを出して装着します。
これでどうだ!?

・・・・・・

ダメでしたwww

うえーーーん、 >_<;
変更内容にあったT-Uの弱体化ってこんなに酷いのかよぅ・・・。

INT極振りならLv60でも傲慢4FでT-Uが決まるのか、試したかったのですが、
希望のロウソクは1個しかないので、諦め・・・。
(どなたか、もし試してたら教えてくださひw)


にゅーオリムクエ

オリムクエがリニューアルされまして、
なかなか厳しい戦いを強いられるという噂ですが、
行ってみようぜってことで参加。

20160319-4.jpg

あれ・・・余裕だぞ!?

ってか、デローザさんが強すぎなんですなw

モンスターがいっぱい出てきて、しっちゃかめっちゃかになるんですが、
中心に集めて、デローザメテオであっという間に終わるという・・・?
高LvなWIZがいるとおかしい火力でるんですねぇ・・・。 @w@;
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

