スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャってチェンジャー?

サブジャンル1位♪

FC2ブログランキングのサブジャンル1位いただきました♪
どうやら、はじめてのMD合成の回が人気あったようですね。

20160317-6.jpg

そして、今回もギャンブルネタで攻めさせていただきます。
どうぞこれからもご贔屓にw


Miss表示が出るようになったよ

先日のアップデートから、
敵の攻撃を回避したときにMiss表示が出るようになりましたね。

20160317-1.jpg

なんだか、AC良くしてきた甲斐があった気がして、
Miss表示が出ると嬉しいものです♪

あんまり嬉しいので、

20160317-2.jpg

ドッペルと戯れてきましたよ。
(何やっとんねんwww)


クラ(ノマガツ + イアントオ)

クラノマガツクライアントオが多発。

20160317-3.jpg

どうやら、サクリファイスボウで矢を発射すると
周りの人たちが落とされる不具合
だそうで・・・。
翌日、緊急メンテで修正されていたようです。

クラノマガツチでまだ良かった・・・。
これがサンドワームだったら、
死人が多数出るんじゃないでしょうか?


ガチャってみよう

スマホ対応になって、演出がシンプルになったラッキーゲーム。
どきどきエンチャントの演出が気に入ってたんですけどねぇ・・・。

特にVIPにならなくてもいいや、と思って今回は控えめに、
火炎の気冷寒の気が貰える、合計11回をガチャることにしました。

ほうほう、10回いっきに引けるのか。

やってみよう、どれどれ・・・?


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160317-4.jpg


え゛。


ちょ・・・ちょっとwww


シェイプチェンジってほら、
なんかすげーレアな魔法じゃないっすか!?

おそるおそる相場サイトを見てみる・・・。

に・・・200M!? ¥_¥;
※補足:このガチャのおかげでここから相場下がったそうです。

何かの見間違いかもしれない(疑心暗鬼)
よし、倉庫を覗いて確かめてみよう・・・。

そーっとね、そーっ・・・と。


20160317-5.jpg

やっぱ当たってたああああああああ!!

シェイプチェンジ当たってました!w

しかし、どうしましょう。
モン太に覚えさせるのは、さすがにもったいない気がしますねぇ。


うーーーーん・・・。



売るかwww
(悩んだ時間3秒。)

ガチャってもシェイプチェンジャーにはなりませんでしたw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

おめでとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おこぼれ期待(*´ω`*)

2016/04/06 (Wed) 13:49 | うきょ #- | URL | 編集
!!!

まじかああああああああああ!
おこぼれみーつー(*´∀`)♪

2016/04/06 (Wed) 14:11 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
ありがとぅぉーー!!

>うきょ & こっす
祝福ありっ☆ おこぼれ・・・タカラレル・・・ @w@;

2016/04/07 (Thu) 09:54 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。