リニューアルオリムクエ

サンドワームから・・・

チャンスがあればサンドワームを殴りに行っています。
周りの人たちに比べれば、シャンベルタンなんかゴミ火力なんですが、
この日は運よくDROPきましたよ♪

20160321-1.jpg

シャイニングマインドベルトですが、カビてましたw
サンドワームから何か貰うのは、ワームワームのとき以来、
2回目でしょうかね。


ジャイアントワームから・・・

・・・と来れば、ジャイアントワームさんも載せざるを得ないw

20160321-5.jpg

呪いの赤紙6枚を貰いました♪ @w@ノ
なかなかくれないんですよねぇ・・・w


リニューアルオリムクエ

リニューアルされたオリムクエ(難易度普通)に行ってみました。
モンスターがわんさか出てきて、ごっちゃごちゃになるんですが、

20160321-2.jpg

戦士が2人いると、けっこー楽ちんかもしれません。
ハウルでタゲを取り合って、モンスがうろうろしてる間に倒していく。
NBやWIZにタゲも行きにくいのでいいかもですね。

個人的にオススメの編成は、
戦士、戦士、アタッカー職、WIZ、NB の5人体制または、
アタッカー職x4、NB の5人体制です♪

最後のボスにはオールディン先生が出るんですが、
攻撃を当てないと報酬の「オリムの箱」を貰えませんので、
全員攻撃するのがオススメです。

20160321-3.jpg

しかし、オールディン先生は相当カタイようでして、
前衛は大丈夫だろうと思うのですが、
INTエルフさんは弓より魔法の方が攻撃が当たる気がします。

まだリニューアル後のオリムクエに挑戦していない方がいれば、
挑戦してみてはいかがでしょうか。


なごんだ

20160321-6.jpg

なんだか、非常に和みましたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する