

スノーマンMD

ログインスタンプ

ログインスタンプが始まりましたね。
請願証書を使い切ってしまったので、35番が嬉しいですw

20160324-1.jpg

ピュアエリクサーは貯まる気がしません・・・。


マジックドール:スノーマン

Lv2マジックドールのスノーマンMDを購入してみました!
Lv2 MDといえども侮るなかれ。その効果は、

20160324-4.jpg

近接ダメージ+1, 近距離命中+1です♪
まさに前衛のためのマジックドールと言って良いでしょう!

MD合成実装以降、相場が急騰しているマジックドールなだけに、
Lv2といえども10M以上しているわけなんですが、
たとえば、武器を現状よりさらに+1されたOE品を購入することを考えたら、
だいぶお買い得なのではないでしょうか?

さっそく呼び出してみましょう。

(しゅわ~~~ん)

20160324-2.jpg

アレ!?
名前が「スノーマン」でなく「雪合戦の妖精」となっていますね。

ふつーに「スノーマン」じゃダメだったんでしょうかね?
過去の何かと名前が被っていたとか?
何か事情があるのかもしれないですねぇw

このスノーマンMDですが、後ろをついてくるときに、
ピョコッピョコッとかわいい音をたててついてきますw
で、止まると首を回してキョロキョロとしてます。

しばらく見ていると・・・

20160324-3.jpg

たまーに、溶けて崩れてたりしますw

スノーマンMDに限らず、
新規追加のMDはいろいろとコミカルな動きをするので、
見てて面白いですよねw


赤き戦場の結果は

運よく(?)8戦7勝1敗なんですが・・・

20160324-5.jpg

勝ち報酬が敗け報酬に負けてるw
不条理ですね・・・ =_=;
Category: Chambertin

コメント

MD

そのMDいいね!ほしい!(ください)

俺も買おう!

2016/04/11 (Mon) 19:40 | キ #- | URL | 編集
>キ さん

MD合成の実装直後から考えると、急激にMDの売りが減りましたし、
売りを見つけたら逃さず買うのがいいかもですねぇ。

2016/04/12 (Tue) 09:16 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

