

お墓乱立と無限のキューブ

レイドPT編成中

やどかりレイドチームでは、
レイドPT編成中にケプリシャの変身占いをしてくるのが流行りでして。

20160326-1.jpg

リトルケレニス、ケレニス、ケンラウヘル、リッチ
身長順に並んでたりしますw
なんという緊張感の無さでしょうか・・・。

そうそう、
先日のアップデート以降、死ぬとお墓が出るようになりましたね。

20160326-2.jpg

竜レイドだと、アンタラスのティフサムやミューズサム
リンドビオルの「クオオオオ!」などでは一気にお墓が乱立することがあって、
とてもビクッとしますね・・・w


無限のキューブ

ログインスタンプで貰った、無限のキューブを開けてみました。
いつもはLv1やLv2で止まっていたのですが、この日は違いました。

20160326-3.jpg

なんとLv4まで成長っ!

さて、その中身は?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160326-4.jpg

アデナ300K, 神秘のZEL, 神秘のDAIも出ました!
いつもサキュ宝石箱ばっかりだった気がするので、嬉しいですね♪

無限のキューブって、Lv4以降ってどこまで成長するものなのでしょうか・・・?
ちょっと気になります。
この流れだとLv5以降だと神秘のB-ZEL, 神秘のB-DAIが出そうですよねw
Category: Chambertin

コメント

Lv5が最高で出てくるのは祝福のテベ武器でした~それ意外もあるのかは不明ですが@@

2016/04/12 (Tue) 18:47 | 通りすがりさん #- | URL | 編集
>通りすがりさん さん

ほほぉ~、見事に予想が外れました。
b武器が出てくれると、神秘DAI使いたくなりそうですねw

2016/04/13 (Wed) 08:19 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

