

サンドワームの砂袋50個開け(その2)

オリムクエ簡単バージョン

オリムクエでクラハンしました。
Lv50台もいるPTなので、普通バージョンだときついかなと思いまして、
簡単バージョンに挑戦です。

20160328-1.jpg

中ボスはゼニスクイーンです。
相変わらず、ゼニ無しクイーンさんでした・・・w

割といけるかな、と思っていましたが、
次のラウンドで・・・

20160328-2.jpg

船の上にお墓立てちゃいましたwww

後衛にタゲいっちゃうともうダメですね・・・。
ていうか、ホントにコレ簡単バージョンですかね!?


サンドワームの砂袋50個開け(その2)

以前、「サンドワームの砂袋50個開け」の回で、
見事エリクサー:体力をGETしたシャンベルタン。

あれからだいぶ経ちましたが、よーやくまた50個貯まりました。

20160328-3.jpg

期待しすぎるのも禁物とは言いますけれど、
やっぱり期待してしまうものです。

その中身は!?

いざ、おーぷんっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160328-4.jpg

ををを!?

最後の最後にピュアエリクサー出た!

B-強化スクは出ませんでしたが、最後に救われた気がしますw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

