

ドレイクの卵50個開け(その3)

エルシャベからサモコン

エルシャベで着地点がいい位置だったようでして、
久しぶりにDROP取ってこれましたっ =w=ノ

20160329-2.jpg

B-サモコンリングでしたw
果たして需要があるのかどうか、謎な祝福アイテムですが、
売れたので無事、分配することができました、やったね♪


ドレイクの卵50個開け(その3)

このネタも3回目になりますね。
以前2回の結果については以下をご参照お願いします。

- ドレイクの卵50個開け => 微妙でした。
- ドレイクの卵50個開け(その2) => せろさんに一撃で負けました。

20160329-3.jpg

また今回も51個貯まったので、そのうち50個を開けてみます。

さー、今回はどうだ!?


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160329-4.jpg

・・・・・。

ナンテコッタ・・・ピュアエリクサーどころか
強化スク1枚も出ないなんて!!!!

これはさすがに、

完 全 敗 北 w

まぁこんなときもあるさ・・・また貯めます・・・。(ションボリ) =_=;
ソリッドキャリッジはクラン員のふぃなんしぇに贈呈。


棚おろされぬこ

その頃、TI掲示板のヌシは、

20160329-1.jpg

年度末につき、ご自身を棚おろしされていました。
そういえば、確かにぬこってよく棚に登りますよねw

TIは今日も平和です。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

