スポンサーサイト


エルシャベの卵50個開け(その2)

おじいちゃん!?

その昔、まだデポロジュー・デフィール王子が誕生する前のこと。
当時アデン王国の『賢王』と呼ばれたデカン王は、
エルモア王国やその他との戦乱に頭を悩ませていました。

そんな時、デポロジューの父デューク・デフィールが彗星のごとく現われ、
ハーディンなど有力な仲間の協力も得て、戦乱を終結させました。
その功績から、デカン王は彼を養子にしてアデン王位を引き継がせます。

しかしその後、デューク王は謎の死を迎え、
ケンラウヘルに国を奪われてしまう・・・。

というのが、リネージュの始まりのストーリーなのですが、
オーレンでこんな人を見かけました。

20160330-2.jpg

何やってんですか、おじいちゃん!w

・・・と思いましたが、全くの人違いなようでw

そうですよねー、こんなトコで夜逃げみたいな恰好で歩いてたら、
きっとジリアンが首根っこひっつかんで離さないでしょうよw
※ジリアンはデカン王の時代でも王国付きの騎士でした。


エルシャベの卵50個開け(その2)

怒濤の50個開けシリーズ、最後はエルシャベの卵です。
前回の結果は、「エルシャベの卵50個開け」の記事をご参照ください。

20160330-4.jpg

過剰な期待は禁物ですが、やっぱりワクワク

いざ、おーぷんっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


20160330-5.jpg

おぉ、B-DAI祝福された地リング2個!
なかなか良いかもかも?
いつかはアントクイーンウィング系を手に入れてみたいものです。


魔族の実験場で雑談

魔族の実験場でピンクさんに会いました。

20160330-3.jpg

ステータス再振りの話とか、雑談してましたw
希望のロウソクがもらえたので、
これをチャンスに考え直しって方も多いようですね。
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

