

メンテ直前騒動

夢幻ハンター

風の大精霊さん、ありがとう。
エボニとかに隠れて見えないけどb-ZELでした♪

20150811-1.jpg


いけるような気がしたので・・・

なんか今日は運気が向いている気がしたので、

コレですよ。

20150811-2.jpg

そしてコレですよw

20150811-3.jpg

どうやらb-ZELで運は使い切っていたようです・・・。


クラハンHD

新加入のポインセチアさん交えてハーディンでクラハン。
ドレス少女は安定してウザ可愛い。

20150811-4-1.jpg

みんなPOTとか床に落ちても拾わないスタイル。
ハーディンに怒られそう。


メンテ直前騒動(提供 エクリュア)

エクさんがメンテ直前にウグヌスに遭遇!

なんで今のタイミングで遭遇すんのwww
しかも92Fとかスクねーしw

20150811-5.jpg

さんざんクラン員にいじられてますが、
なんとかメンテ突入までに討伐できたようで、ドロップもbスクもらえた様子でしたw

こういうネタの引きの強さは見習いたいものです。
Category: Montrachet

コメント

けっして!!!!

ネタ提供を意識してはいませんっ!!!!

でもまぁ・・倒せてよかったけど。

今度はみんなで倒したいねーw

2015/08/19 (Wed) 16:29 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
ウグヌスって

ええもん出すのかな @w@(じゅる

2015/08/20 (Thu) 10:55 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

GRさんがもってる TOIアミュ以外のものなら すべて同じものをもってたよーな・・・?

だからこそ、ライバル多すぎてなかなか会えないんだけどね^^;

2015/08/20 (Thu) 17:11 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

