200記事5万アクセス記念ランキング

200記事達成、5万アクセス突破

どーもどーも、
俺ことChambertin(シャンベルタン)そしてMontrachet(モンラッシェ)です。

なんと今回の記事で、
200記事達成です!

さらにさらに、気付いたら、
通算5万アクセス突破してましたっ!
この超マイペースなリネ日記にお付き合いいただき、
ありがとうございます!


独断と偏見で記事ランキング

というわけでですね、200記事達成&5万アクセス突破記念としまして、
過去200記事の中から「これは!」と思う記事をピックアップして、

1.レア部門

2.ネタ部門

の2部門でランキング形式で紹介してみようと思います。

とゆーことで、さーいってみよぉーーーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


1.レア部門

まずはレア部門です。
レアアイテムの相場価格はもちろんですが、
俺の個人的な感動具合でランキングを決めていますw

第3位
  ガチャってチェンジャー?
    20160317-5.jpg
    つい最近、2016年3月の初のスマホ対応ガチャで
    シェイプチェンジが出た記事ですね。
    これがブロガー補正ってヤツなのか?
    と思ってしまうくらいのラッキーでした♪
    圧倒的なレア度で第3位です!

第2位
  ガチャってロッカー
    20151209-8.jpg
    2015年末ガチャでタイタンロックが出た記事ですね。
    戦士としては、喉から手が出るほど欲しかったタイタンロック。
    晴れてタイタンロッカーになれた嬉しさと、
    まさかこんな形で手にすることになろうとは、
    という驚きで第2位です!

第1位
  サンドワームの砂袋50個開け
    20151101-5.jpg
    第1位はコレしかないでしょう!!
    サンドワームの砂袋50個からエリクサー:体力がで出た記事ですね。
    第3位、第2位とガチャばっかりと思いきや、袋からの超ミラクルレア!
    戦士にCONエリクサーというマッチングが完璧なところと、
    袋から出た時、俺の思考と時が停止したほどの驚きから堂々の第1位!


2.ネタ部門

続きましてネタ部門です。
記事をご覧いただいた方々の反響は参考にしていますが、
俺の個人的な思い出深さも含めてランキングを決めていますw

第3位
  MCM52着を豪快にOE
    20150827-21.jpg
    戦士はMRを確保するのが大変ということで、
    MCMを集めて豪快にOEした記事ですね。
    52着の精鋭MCM。生き残るのはいったい誰なのか!?

第2位
  見世物小屋
    20160131-5.jpg
    第2位はドラゴンバレーの三叉路での出来事ですね。
    なんというタイミングの悪さ、なんという運命のいたずら・・・。
    初めてグレートブラックエルダーに飛ばされたら・・・って、オイッ!
    飛ばしてくれた喋るホネは今でも恨んでますよw

第1位
  姫武者の秘密
    20151222-5.jpg
    第1位ですが・・・これはもう、しょうがないでしょう!w
    イベントマップで日ノ本の武士たちと戦いを繰り広げていまして、
    彼らの『死に様』にフォーカスした記事だったのですが、
    そんな中、隠された(もしくは隠されていない)
    姫武者の秘密に迫ることにw


200記事を超えて

いやー、200記事もありますと、その中に強烈なネタ回もあったりして、
自分自身のことながら、読み返すと思わず笑ってしまいますねw

ぶっちゃけですね、1ヶ月に20更新以上するとか、
もう無理だと思うので、ちょっとペース落そうかなと・・・w
ことこと!」の更新ペースには勝てません、絶対w

そうそう、リネのスケジュール管理サポートツール「リネージュ秘書」は、
今ちょっとコードを全体的に書き直してるトコです。
見た目は変わりませんが、
ギランUBや怪物実験体も報告してくれるようになる予定です。
手元でテストしてみてから次のバージョンを公開しようと思います。

と、いうことで200記事達成&5万アクセス突破記念でした。
今後とも「しゃんらっしぇ!」をよろしくお願いいたします。 =_=ノシ

コメント

1げっと
200記事おつぎゃるん!
(;゚д゚)ことことはなんで毎日頑張れるのか…謎ですな。

2016/04/19 (Tue) 12:32 | ぎゃるん #- | URL | 編集
2げっと

お~200かあ
やるなー!
同時期に始めたのに俺なんてまだ100行ってないや・・・
最近ますます更新遅れが><

何はともあれおめえー

2016/04/19 (Tue) 13:10 | Olson #- | URL | 編集

おめでとう!

2016/04/19 (Tue) 15:05 | キ #- | URL | 編集
No title

次は500記事だね!(ハードルを上げてみる@w@)

毎回楽しみにみてます。
ほんと毎回毎回いいとこついてるなーってね!

ってことで、次の記事も楽しみにしてますー^^

2016/04/19 (Tue) 20:07 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
200記事ー!!

おめでとうございます!
個人的には見世物小屋推しなのですが、
姫武者の!も最高ですよね!
今後とも期待してます!(何?w

2016/04/19 (Tue) 20:39 | fireさん #JalddpaA | URL | 編集
6げとー

200記事&5万アクセスおめでとうですー!(*゚∀゚)ノジ
あ、毎日覗きにきてます(*゚∀゚)
姫武者の判定はアツかった…!あれは穿いてる…!

次の記事が楽しみなので更新お待ちしております(*´ω`*)

2016/04/20 (Wed) 21:17 | ことこ #yY3kCjiY | URL | 編集
コメ返し

>ぎゃるん
ことこは食べた分のカロリーをブログに消費してるという説が。
ぎゃるん一時休止とゆーことで、しっかり静養してくだされ。

>おるすん
まずは[PrintScreen]キーに常時指を置いておくことからですな!w

>キ さん
祝福コメありっ♪いつもコメント頂けてうれしいですw

>エクさん
あ・・・あれ?ようやく200なんですけど、次が500って・・・あれ?

>ふぁいあさん
姫武者のアレは、いやもうホント、最低の死に様ですよねw

>ことこ
祝コメありっ!やっぱり姫武者、ネタ部門の第1位の破壊力ですな!

2016/04/21 (Thu) 08:09 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する