スポンサーサイト


ドラゴンレイドは墓だらけ

ギラン大荒れ

ログインしたら、いきなりギランがこんな状態でした。

20160402-1.jpg

どうやら、DV三叉路での大量召喚イベントだったらしく、
倒しきれなかったゼロスなどが一部ギランに流れていた様子・・・w

いやー、ビックリしましたよw
それにしても、ゼロスにやられて屈強な冒険者たちがENDしてたりするのに、
その横をしれっと横切っていくNPCがシュールすぎますwww


ドラゴンレイドは墓だらけ

さてさて、竜レイド。
死ぬとお墓が出るようになりまして、若干ですが、
RESスクを当てるときの勝手が変わりましたね。

地竜アンタラスでも当然のように死者は出てしまうわけですが、

20160402-2.jpg

ぴのこんはそういう生き物だから仕方ない。

水竜パプリオンでは、
タゲ受け役の俺が死んでしまうという
まさに大失態っ・・・!
 >_<;

ヤバい!
このままでは全滅するっ!!

そう思った次の瞬間、

なんと、

味方の墓乱立と同時にパプリオンEND!!

20160402-3.jpg

めっちゃアツい展開になりましたっ!!
みんな、最高だぜ! >w< b

お次は風竜リンドビオル
順調に進んでたと思った第3ラウンド。

「クオオオオ!」きた! 逃げ逃げっ(スタコラ)


・・・・・・・


あれ・・・?


なんもこないぞ・・・?


不発とかあるのかな、まぁいいやBOX再開っ

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160402-4.jpg

ちょっ・・・!
時間差やめてもらっていいですかねwww


酷い目に遭いましたw


ぷちレア

サイクロいじめのついでにリザつついてGET。

20160402-5.jpg

ぷちレアらっきー♪
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

