

ハ・・・ハックシュン!

赤デスナイト

期間限定で変身レベルの解放がありまして、

20160407-1.jpg

本来ならLv85ないと変身できない赤DKになれましたw

せっかくなので、赤DKを堪能したいと思い
いつもの魔族の実験場に行こうとしてると、

20160407-2.jpg

地面を舐めるのが好きそうな黒猫が横切りまして、
辻エンチャがきましたw

それにしてもLv85速度の赤DKって凄いですね。
魔族の実験場2Fは完全にPOTいらずになりましたよ?

しかし、隣で狩りしている方を見てみると、、
たぶんダガー装備のナイトさんだと思うのですが・・・
いつ腕がもげてもおかしくない、それはもう異常な速さで、
腕をぐるんぐるんしておられましたw


ハ・・・ハックシュン!

先日、「スノーマンMD」の記事で紹介したスノーマンMDですが、
溶けて崩れてたりして、コミカルな動きを見せてくれていました。

20160324-3.jpg

MDはかわいさで勝負!
みたいなトコあるので、もうひとつ、
スノーマンMDのかわいいところを紹介したいと思います。

これも待機してるときなんですが、
スノーマンMDはくしゃみをするんですよ。

では、そのしぐさを見てみましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20160407-3.jpg

ハ・・・


20160407-4.jpg

ハッ


20160407-5.jpg

クシュン!!

おい、目がぶっ飛んでるよ!?w
勢い良くくしゃみし過ぎじゃないかい?w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

