

閣下リベンジ

請願証書

ログインスタンプで請願証書を貰えました。

20160408-1.jpg

すでに使い切っていたので、ありがたやー。


ふぃナマコ

HC4Fでひっそりと隠れていたナマコさん(ジャイアントワーム)を発見。
面白そうだったので、ふぃなんしぇを突撃させました。

20160408-3.jpg

毒くらいながらも、ナマコさんを叩くふぃなんしぇ。
そして、

20160408-4.jpg

ありゃ、DROPがションボリすぎました・・・。
クエストアイテムを揃えて、
ポイズンサーペーントクロークを作れるといいですね。


閣下リベンジ

宇宙と象牙6Fでペアハントしてたら、閣下に遭遇しました。
コマコイン憤怒POT使用で、ちょー本気殴りです!

20160411-2.jpg

10分くらい殴り続けたでしょうか、
最近の魔族の実験場2F」の記事のときの閣下遭遇の記憶が蘇ります。

あのときは、だいぶ長い間殴り続けても倒せず苦労しました。
やっぱり全チャでヘルプ出さないと、と思い全チャすると・・・

20160411-3.jpg

なんともばつの悪い、全チャした瞬間に閣下END・・・。
思わずこの後、全チャで「すみません、でーもんENDです・・・」と言うハメにw

LvUP&ステリニュでシャンベルタンが強くなったのか、
それとも宇宙が攻撃力のあるDEX水エルフだったからなのか、
そのへんは良く分かりませんが、ペアでいけましたw

まぁ、よくわかんないけど、
俺様TSUEEEEE!!>w<ノ
ってことでいいですかねw

あ、ちなみに、先日の閣下遭遇も今回の閣下遭遇も昼時間でした。
Category: Chambertin

コメント

とりあえずHPを4割以下に維持し続ければ早く倒せると思います。
回復役がいればその旨を伝えた方が良いですよ。

2016/04/27 (Wed) 12:25 | 読書 #yAeWw8ww | URL | 編集

嫌なタイプですね。自分では楽しいかもしれませんが他人から見ると不愉快です
良い大人が子どもみたいなことするのは恥ですよ

2016/04/27 (Wed) 13:28 | あ #- | URL | 編集
>読書さん

確かにタイタンロック使えば、だいぶ攻撃力が増しますね。
ただ、戦士と後衛お互いの理解が不可欠な気がするので、
なかなか咄嗟にはやりづらいところがあります…。

2016/04/28 (Thu) 08:47 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
>あ さん

あ さんにとっては不愉快な記事だったんですね。
もし差支えなければ、具体的にどのあたりが不愉快に感じたか、
どうすべきだと感じたか、教えてもらえますでしょうか?

俺があ さんの期待に沿うことができるかはまた別問題ですが、
まずは、そういった考えの方もいるってことを理解したいです。

2016/04/28 (Thu) 08:59 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

シャンベルタンさんには申し訳ありませんが書かせて頂きます。

『嫌なタイプですね。自分では楽しいかもしれませんが他人から見ると不愉快です
良い大人が子どもみたいなことするのは恥ですよ』

どこも不愉快な点ありませんが?
楽しくやられてるだけにしか見えません。
あさんは自分が大人だと言われるのであれば文句だけを書くのではなく不愉快な点に対しての対応方法を伝授すべきです。
それが良い大人のする事なのではありませんか?

2016/04/28 (Thu) 16:36 | 読者 #eAjdDaAA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

