褒賞の時空の壺(301)

ゴールデンロッド

20160412-1.jpg

ゴールデンロッドなんていう武器があるんですかw
金色の杖

想像するとホントに王様みたいなビジュアルになれそう。
君主の威厳マントをつけて、ゴールデンロッドを持って、あとは
(それダメな王様やん・・・。)


褒賞の時空の壺

オリムクエがリニューアルされたときに、
それまで壺から出した水晶と玉は使えなくなったのですが、
何かしら救済措置があるという話があって期待していました。

そんな中、メンテ明けの日に持ち物に目をやると、
褒賞の時空の壺(301)というものがありました。

20160412-2.jpg

なるほど。
どうやらオリムの水晶と旧時空の玉の合計数を、
この褒賞の時空の壺の数で差し替えたんですね。

この壺をつつけば新クエで使える『時空の玉』が貰える、
というわけか、オーケー、オーケー。

んじゃ、さっそく301回つつきましょうかね・・・

20160412-3.jpg

え゛!?
だ・・・出せない・・・。

20160412-4.jpg

えええええー、コレも2個縛りなのー?
それじゃ普通に新しい壺から玉出すのと大差ないじゃんよぅ・・・。

あ、分かった!

玉2個の状態から → クエで玉1個使う → 褒賞壺から玉1個出して2個に戻す
→ クエで玉1個使う → (以下ループ)

で延々とオリム・ハーディンクエできるってことですかね!?
※褒賞の時空の壺は2時間に1回しか時空の玉を出せません。

えええええ~・・・。

じゃ、じゃあ高速周回はできないよね。
でもさ、時間かければ消化できるし、それでええんちゃう?
※褒賞の時空の壺は2016/05/11の定期メンテで一斉削除されます。


2016/05/11の定期メンテで一斉削除


えっと・・・このアイテム差し替えって何のためにやったの?w

例えば、がんばって1日もリネ休まずに1日あたり4時間接続して、
褒賞壺を2個ずつ消費したとすると、
褒賞壺301個を消費するために、単純に150日かかります。

これ、最初から救済する気がなくないですか?

中途半端な救済措置されるくらいなら、
いっそのこと最初から全消しか、
壺の数だけBPが欲しいと思う、しゃんべるたんでした・・・。


ラッキーチェストβ

ラッキーゲーム(いわゆるガチャ)を10回プレイするごとに、
1個ずつプレゼントされるラッキーチェストβが届きました。

20160412-5.jpg

前回のガチャでは11回プレイしましたので、
貰えたラッキーチェストβは1個だけです。

ガチャでドキドキできて、
ラッキーチェストでもドキドキできる、
この2度のドキドキを味わえる流れが割と好きw

ではそのラッキーチェストβの中身は!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20160412-6.jpg

活力50個!
サックリとよろず商人に売り飛ばし、2.5Mげっとw

味気のない結果といえばそうですが、
扱いに困るものよりは良かったと思う、しゃんべるたんでしたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する