INTなエルフ

アビスリング

地底湖はDROPアデナが多くて好きです。
特に、カメさんから5Kとか6Kとか出ることもあって、
見つけたら叩くのですが、こんなの出ました。

20160414-1.jpg

アビスリングです。
MPR+1が嬉しいので、モン太に持たせましょうかね。


クラノマガツチの霊薬

20160414-2.jpg

マガツチ袋を開けてみると、クラノマガツチの霊薬が出ました。
ギガンティックを覚えた後だと、HP増加分が上書きされて
相対的に最大HPが減ってしまうので、すごーく微妙な印象に・・・w


INTなエルフ

神崎こ○こ:必死で時空の玉消費するからTIきやがれ!(意訳)

ということで普通オリムにきたら、こんなPTでした。

20160414-3.jpg

リネブロガー多めw
そして一番忙しいトコにルシさんが居座り、
謎の超火力でモンスを燃やし尽くす・・・。

危なげなくモンスを狩っていくわけですが、その中で、

ことこ嬢がLv上げ頑張ってるというアピール。
INT45までいったという主張なのですが・・・

20160414-4.jpg

I(今) N(なんとか) T(中学生レベル)

全員一致で納得したと思う。


実装されてたんだね

市場を歩いてたら見つけたコレ。

20160414-5.jpg

しかしお高い・・・。とてもじゃないけど買えません・・・。


重たい分身

宇宙と象牙6Fペアハントしていたら、ハーディンの分身を発見。

20160414-6.jpg

DROPが重たいものだらけでした・・・。
分身とはいえ、力持ちなんですなぁハーディンさん。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する