

石橋を叩けば棒に当たる

ひげもじゃゲルマン民族

GC4Fでひげもじゃゲルマン民族を発見しました。

20160413-1.jpg

共闘になりましたが、全部DROPもらっちゃって恐縮です・・・。

宝箱からはN-ZELと合計70Kアデナをげっと♪
欲を言えばDAIとか出てほしいのですが、
1Kとか出なかっただけ良しとしましょw


石橋を叩いて渡るとは限らない

ルーレットが妙なことを言い出しました。

20160413-2.jpg

ん?
つまり、どういうことだってばよ!?

20160413-3.jpg

ああ、そういう感じのコトね。

んじゃ、俺は俺は?

20160413-4.jpg

ん!?

20160413-5.jpg

めちゃくちゃだw

20160413-6.jpg

酷い言われようですが、
あながち間違ってない気がします・・・w


やどかり盟主の石橋

そんな石橋ネタで、やどかりクランの盟主を表現すると、

20160413-8.jpg

破壊しかしてないw

しかし、自分で叩くとは限らない。

20160413-9.jpg

とらっきぃーさんに丸投げしてしまうに違いない、
ということで全員が納得w


火属性スク

赤き戦場では8戦3勝5敗と負け越しましたが、
報酬で火属性スクをげっと♪

20160413-10.jpg

赤き戦場の報酬の中ではコレが一番嬉しい気がします。

デポやんの特別な下賜品?
そんなの見たことありませぬ・・・
 @_@;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

