スポンサーサイト


モンパン

夢幻にひきこもり

傲慢4Fでターンアンデッドが効かなくなり、
ますます夢幻にひきこもりがちなモンラッシェですが、

20160415-1.jpg

DROP数が多いと、それだけで幸せな気分になれますw


モンパン

Q: モンパンってなんですか?

A: 「モン太にパンツを穿かせよう」の略ですよ。
  誰ですか、「モン太にパンチをお見舞いしよう」だと思った人は?
  まったく暴力的ですねぇ。
  え、「モンスター(主にDE)のパンツを強奪」の略だと思ったって?
  ちょっとそれ、俺も協力しt・・・


といいますのも、
ログインスタンプでコレが手に入りましたもので、

20160415-2.jpg

今まで重くて敬遠していたゲートルを、
モン太にも装備させようかと思います。

ステリニュ以降で積載量に若干の余裕ができましたので、
まぁチャンスかなと。

シンセシスゲートルなら軽いじゃないかって!?

そんな高級品は無いっ!

ってコトで、ディアド要塞でアイアンゲートルを購入。
ぺたりと貼ると・・・

20160415-3.jpg

一発成功!! >w<

なんか、鉄ゲートルとは相性いい気がしますw
アイアンゲートルをOE」のときも+5まで失敗無しですし♪

さっそく+5鉄ゲートルを穿いてみましょう。

20160415-4.jpg

コレだけでAC-9になるのは嬉しいですね!
昨今はヒールヘイトなんかも実装されているので、
ヒール役とはいえ、防御面もできるだけ充実したいところですし。

それにしても、
貞子衣装っぽいARの下にゴテッとした鉄の脚絆・・・。
そして頭には怪しい雰囲気のククルカンマスク!
あらためて想像してみると、
訳が分からないファッションセンスですよねw


ティー・タイムメンバーとオリム

ティー・タイム血盟のお久しぶりな面子で普通オリムです。

20160415-5.jpg

紅修羅が突っ込みすぎて死にかけるのはデフォですが、
それにしても、やっぱエクさんがPTにいると安心感あるわーw
プチ記憶喪失とか言ってるけど、完全復活っぽい感じですよ?


蟻脚もしゃもしゃ

モン太の叫び誤爆を受けて、
ノリで叫びを被せてお腹を空かせたFireさん。

20160415-6.jpg

一瞬、イヤそーな顔をしたけど食べてた。

20160415-7.jpg

蟻脚はすっぱいそうですw
スポンサーサイト
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

