海の幸を食い倒れ

Cセット

HC2FのメデューサからCセット

20160418-1.jpg

メデューサの血は重たいので、注意、注意・・・。
定期的に廃棄しないと、POT持てなくなりますのでw


海の幸

深海でハンチョウを見つけました。

20160418-2.jpg

ハンチョウは、いつになったらB海神槍をくれるんでしょう・・・?

イカちゃんもいました。

20160418-3.jpg

今回のイカちゃんは、海の幸でしたっ!!

地底湖では、シェルマンを発見!
こういうときのために、
つねにアメちゃん(最高級サファイア)は持ってますよぉ~?

20160418-4.jpg

・・・・。

アメちゃん返せw


海の幸を食い倒れ

またもやイカちゃんを発見したので、雷電と殴ります。

20160423-2.jpg

2人で殴ると、あっという間ですねw

20160423-3.jpg

しかし、今回は海の幸失格


この後、そのまま深海でそれぞれソロ狩りをしていました。
しかし、深海はモンスターの湧きが偏りやすい狩場。
モンスターがいないところは本当にいない。

ならばと思い、
モンスターが溜まってるだろうと予想される南西方向へ走るしゃんべるたん。

そして・・・

20160423-4.jpg

海の幸、食い倒れw
Category: Chambertin

コメント

No title

メデューサの血は飲むとGGPになりますよん。

2016/05/06 (Fri) 09:41 | #- | URL | 編集
>名無しさん

なるほど、捨てるぐらいなら飲んでしまえばいいってことですね。
ポイズンサーペントクロークのクエストの
ジェロン爺さんみたいに、依存症になると怖いですがw

2016/05/07 (Sat) 09:40 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する