スポンサーサイト


2頭のリンドビオル

目的が違う

いつものように、サイクロをいじめに来ていたシャンベルタン。
この日は迂京elfに会いました。

20160423-1.jpg

サイクロいじめ仲間が増えたかと思いましたが、違いましたw

グリフォンの羽を集めているそうです。
こっすぃーがルナロングボウ作るときにも苦労してたけど、
アレってかなりレアなんだよねぇ・・・。


リッチ子リッチ

竜レイドPT集合中にケプリシャ占い変身はデフォですw
すちゃがリッチMDを連れていたので、重なってSSパシャリ。

20160423-5.jpg

子リッチ親リッチに甘えて、
「おーよしよし」と可愛がられている感じに♪

死を超越した者であるリッチに親子があるのか、とかそういう話もありまs・・・ふがふが

親リッチがバイウム帝なら、子リッチは息子のコモドゥス・・・とか考えると面白いですがねw



2頭のリンドビオル

ステリニュ以降の竜レイドは、
H-Aの回復がPT内に制限されたこともあり、不安視されました。
しかし、それを補って余りあるほどの前衛の火力アップで、
討伐自体にかかる時間が短縮、逆に安定しています。

そんな感じで、今日も安定しているなぁ
と思っていた日の風竜リンドビオル

・・・あれ!?

20160423-6.jpg

え、ちょ・・・
なんでリンドが2頭もいんの!?

ツープラトン・クオオオオ!とかやめてよホント!w


よーく見ると、左側のリンドは固まって動かず。
どうやら何らかの画面バグで俺だけ見えてたようです・・・w
ビックリしましたよ・・・。 =_=;


死の王ウールム

リンツ:「そういえば、リニュ後のオリム行ってないなぁ。」

ということで、クラハンオリム(簡単)に行くことにしましたが・・・

20160424-2.jpg

頼りにしてたDoremidが魔石忘れてイミュもバリアもできず崩壊w
帰還が間に合わずリンツもふぃなんしぇもEND・・・。

帰還してみると、ウールムまでEND!?
おいおい、アンタ死んじゃいかんでしょ、高Lvなんだから!

ウールム:「大丈夫。」

えぇ、どこが大丈夫なのよ!?w

20160424-3.jpg

ということで、
デスペナEXPロストにならずに済んだようです♪

しかし、この絵面・・・
称号の「の王」がめっちゃ似合ってるw
※「死の王」自身が死んじゃダメです。


TI掲示板のヌシ

倉庫に戻ってくると、
TI掲示板のヌシ、ぬこたんを発見しました。

20160424-1.jpg

TI掲示板、いつも楽しみにしてますw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

