スポンサーサイト


マジックドールレース

アンデッド型ログインスタンプ

最後まで取りきったはずのログインスタンプが、
中途半端に復活していました。

20160427-1.jpg

完全に1から再開じゃなくて、なぜか12から・・・w
まるで生き返り損なったゾンビみたいですねぇ。
俺はコイツをアンデッド型ログインスタンプと呼ぶことにしました。

どうやら、アップデート時の設定ミスらしく、
公式からログインスタンプ期間延長とゆーアナウンスがありました。
請願証書とか、もう一回ずつ貰えるのでラッキー♪


新アクセサリー

レース場に新アクセサリーの売り場ができていました。

ラインナップを見てみると、ステータス補正がついていて、
さらにダメリダ効果があったり、スタン耐性があったりと、
かなり凄い性能ではないでしょーか!?

20160427-2.jpg

ただし、これらのアクセはアデナじゃ買えないんですよねー。
MDレース景品の、「ドラゴンコイン」ってものと交換だそうで。

つまり、この高性能アクセが欲しかったら、
『マジックドールレースで勝て!』
と、そういうことですねw

これは夜のMDレースが盛り上がるに違いありません!
わくわくどきどき♪


マジックドールレース

第1レースには間に合いませんでしたが、
MDレース場に来てみると、人だかりがいっぱいで大盛況っ!

MDレースのシステム自体は、昔の犬レースと同じですね。

(あの頃はソボーに賭けまくってた気がします。
一部から「裏切りのソボー」なんて言われるくらい、オッズの裏をいく犬でしたが・・・。)


賭け金は、一口10Kアデナ。
さぁ、誰に賭けようか・・・?

20160427-3.jpg

漢は黙って一点買い。
コカドールのコキオ君に10Kアデナ賭けますw

俺が見込んだんだ、ぶっちぎりで勝つに違いない!
・・・何の根拠も無いけどねw

スターーート!!

MDが一斉にスタートしました。
ここではゴールが見にくいので移動します。(トコトコ・・・)

さあ、ゴールを見やすい位置に来ましたっ。
MDがコーナーを曲がって最後の直線で走ってきます!

お!?

おおお!?

おー、コキオきてる、きてる!!

20160427-4.jpg

なんと、
マジでぶっちぎりでコキオ優勝!!
ナイス一点買いっ♪


ドラゴンコインを貰おう

さー、さっそくですが、
当たり券をドラゴンコインと交換してもらいましょう!

20160427-5.jpg

えっ・・・。

ちょっと待って。

なんか少なくない?

俺、10Kアデナ賭けたよね・・・。

え、それで502ドラゴンコインなの?

ってことは・・・だ。


・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

戦略的撤退っ。 >_<;
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

