スポンサーサイト


ブログTOP画像を変更

ブログTOP画像を変更

今まで、ブログのTOP画像をデフォルトの
CSSテンプレート作者様の写真のままにしていました。

綺麗な写真だったので、このままでいっかー♪
と思っていましたが、
なんとなくムラッときたので画像作って変更してみましたw

まずは1枚目。
ウォリアーのChambertinです。
日頃から水中戦士してる様子がわかりやすいですねw

chamrachet_top1.jpg

次に2枚目。
ウィザードのMontrachetです。
だいたい死んでるので、真ん中のSSで死んでてもらいましたw

chamrachet_top2.jpg

最後に3枚目。
テキトーに作っているアプリ、リネージュ秘書の案内です。
ブログメニューのカテゴリをつつかないと分かりづらい場所にあるので、
こうしておいた方がいいかなーと思いましてw

chamrachet_top3.jpg

どうでしょうか、雰囲気変わったかな!? =w=
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です
運営の方針が、かなり酷く付いていけないのでしばらく休止します。

2016/05/15 (Sun) 16:42 | もふり姫 #X.Av9vec | URL | 編集
> もふり姫

ありゃま。
まぁ、運営に関しては皆思うところあるみたいですねぇ。
できれば、そんなこと考えずに、
リネージュの世界を楽しみたいものです。

2016/05/16 (Mon) 12:21 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

