

サンドワーム産ソウルベルト

サンドワーム大暴れ

たまーに、しかしよくある、移動型サンドワーム
みんなで追っかけていくわけなんですが、しんどいですよねぇ。

しかも落ち着いた場所が、
BOXしにくいマップのはじっこだったりするわけでして・・・

20160430-1.jpg

通常マップの方からこちらを見ている方がおられましたw
砂漠で狩りされてたのでしょうかねぇ。

20160430-2.jpg

なんと、ハトムギさんサンドワームから初GETです!
カビたソウルベルトですね♪

しかしこの後、シャンベルタンは
無残にもアジトにうち捨てられているソウルベルトを発見してしまう・・・。


ソウルベルト育成ゲーム

かわいそうなソウルベルトを拾ったシャンベルタン。
この子を引き取って育てることにしました。

20160430-3.jpg

エサ(装飾品強化スク)を与えて、成長してくれることを祈ります。

20160430-4.jpg

20160430-5.jpg

あ、『生き残った♪』って表現は不謹慎ですね。
カビたソウルベルトが成長しましたよっ。

さらにエサを与えてみます。

20160430-6.jpg

20160430-7.jpg

ぐんぐん成長してますねw
まだまだエサを食べたいようです。

20160430-8.jpg

20160430-9.jpg

立派に成長していく、カビたソウルベルト

こうなると、大人になった姿(+5)を見たくなるものですよね。
ほら、もっとエサをお食べ?

20160430-10.jpg

天に召されました・・・。 >_<

ソウルベルト育成ゲーム、これにて終了w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

