ラスタバドを堪能しよう

ラスタバド暗殺軍

イベントPOTがあるので、ラスタバでソロ狩りも楽にできるはず!

ということで、普段はラスタバ魔獣軍ばっかり行ってたのですが、
今回はラスタバ暗殺軍にソロ突撃です。
そこでちょっと進むと、なにやら中ボス的な方が。

20160502-1.jpg

まぁでもさ、暗殺軍王スレイブならいざ知らず、
たかが中ボスのブレイズごとき、
イベントPOTを備えたシャンベルタンが軽くひねってやりますよ。

20160502-2.jpg

スミマセンでしたっ!! >_<;
ラスタバ暗殺軍、怖いっすw


アガタ参り

20160502-3.jpg

ええもう、笑ってくれていいですよ!まったくもう!w


壊れた軍王の風霊リング

もうソロで暗殺軍へは行きませんっ!
気を取り直して魔獣軍で狩りをしていると、こんなものが。

20160502-4.jpg

なんじゃろこれ?

どうやら、軍王のウィンドリングの素材のようです。

20160502-5.jpg
※3個必要なわけじゃなく1個でいいようなのですが、何故か条件未達成。↑

軍王のウィンドリング
  最大HP+20
  HP自然回復+1
  風属性防御+20%
  睡眠耐性+3

うーむ、風属性防御が20%なのかぁ・・・。
ふつーのウィンドリングの方が30%なので、
属性防御だけ見ると弱いんですねぇ。

その割に、素材に壊れた軍王の風霊リング
3つのウィンドリングが必要になるという・・・ううむ・・・。
※↑俺の勘違いだったようで、1個でいいようなのですが、
上のSSの通り、1個でも条件未達成でした・・・何故に!?


使いどころを考えてみたものの、
リングスロット解放したけど着けるものが無いときくらいしか
思いつかなかったので、作成はしないことにしましたw


さらにラスタバ堪能

魔獣軍の中ボス、カイバールさんを発見。

20160502-6.jpg

中ボスは空っぽのことも多いので、N-ZELでもあるだけマシ!?

そしてサラムーンとペア狩り。

20160502-7.jpg

やっぱ保護者がいると安定ですねぇ。
ソロに比べるとだいぶ気楽でしたw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する