ネクロス&オルクス初見

イベントPOTならMLC

ギラン監獄(GC)とMLCは1日あたり90分と、制限時間を共有されています。
いつもはGCでマッタリと過ごすのですが、
せっかくイベントPOTがありますので、MLCに行こうかなと。

20160503-1.jpg

そうそう、MLCには階段を下りても同じ階
という不思議なことになる場所が多いのですが、
そういうところでは、よくMDとはぐれますよね。
スノーマンMDが、もの悲しそうに壁越しにコッチ見てますw

こういう階段イリュージョンも、光と影の魔術師、
シャドーマスターことオリムの仕業なのでしょうか?


ネクロス&オルクス初見

いつも通りにサイクロいじめしていると、宇宙からクラチャ。

宇宙: オルクスいました。

そーいえば、見たことないや。
こいつは叩きに行くしかない!

とゆーことでオークの森に来てみましたが、
あれ、ネクロス!?

20160503-2.jpg

コイツもボスなんですねぇ。
叩いてみましたが・・・残念賞の金貨袋・・・orz。

さらに、宇宙の先導に従って進んでみると、
いましたオルクス!
叩いてると・・・スタンきたっ!? @w@;

20160503-3.jpg

なお、DROPは残念賞の金貨袋の模様・・・orz。

まぁ、そうそうフォノスアミュなんて
簡単に手に入るものじゃないですよねー。
(↑甘すぎる。)

とか思ってたら、またもや

宇宙: オルクスいました。

というクラチャが!
おっしゃ、フォノスアミュ取りにいったるでええっ!
(↑もう悟りを忘れてるw)

20160503-4.jpg

今回は少しそれっぽいDROPでした♪

それにしても、
フォノスオーク族って振興部族なんでしょうかね?

150年前のリネ2の世界だと、下級オークノーブルオークがいて、
ノーブルオークのいわゆる『7大部族』がオーク社会を仕切っていました。
『7大部族』の中には、ヘストゥイ族、アトゥバ族、ドゥダーマラ族、
ネルガ族、ウルトゥ族、ガンジ族、ラグナ族
があって、
特にヘストゥイ族がリーダー的存在でした。

リネ1ではアトゥバオーク、ドゥダーマラオーク、ネルガオーク、
ガンジオーク
がモンスターキャラとして登場していますよね。

この4部族はきっと、150年の間に
ノーブルオークから落ちぶれてしまったんでしょうね・・・。
(オーク社会に何があったのか知りませんが、世知辛いですねぇ。)


サンドワームから53個

20160503-5.jpg

なんと、サンドワームから最高級ダイアモンド53個をゲットです♪
その数に驚きなんですが、
数が多いぶん、PTで分配できて良かったですw =w=
Category: Chambertin

コメント

赤き

対戦相手で、お!?ってなったのは内緒

またいつか戦おう

更新がんば

2016/05/22 (Sun) 13:42 | キ #- | URL | 編集
>キ さん

かるくひねられましたよw

2016/05/23 (Mon) 07:31 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する